子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

3、0スタート!



昨日いよいよ3.0が始まりました!









Amazonで予約してたのですが

発売日前日前夜

Amazonの出荷状況みてたら

出荷準備となっているではありませんか。





間に合わない。待てれない。




すぐキャンセルして(前日なのに間に合いました)




当日の朝9時にダウンロード。





無事に10時からバージョンアップしたドラクエを楽しむことができました。






やること盛りだくさんで

何から手をつけたらいいのか

みなさんも迷われたんじゃないでしょうか!?






私はチムメンなちゅのブログを参考にして
一個ずつ進めていきました。






とりあえず

達人のオーブをゲットして

爆裂にスキルを振り直して

踊り子を85までにしました。






(爆裂に振り直したときに
ついでにマセンとスパに150降ったのでこれからはマセンも出せます。
しかし、両手剣とオノは切りました。よろしくお願いします!)






他にもたーくさんいろんなものが追加されていて書きたいこともりだくさんなのですが
書くのがめんどくさい読みにくくなるので省きますw





ちょうど夕方娘もインして遊んでたのですが




このバージョンアップの一連の流れを



イベントと勘違いしてましたwwww






フレさんに


『きょうイベントがあるよ』って言ってましたwwww






まぁそりゃ

髪型変え、種族の新服着たら
テンションあがるよねwww


横であたしがフレさんとメタキンぶっぱしてたのに

普段だったら
絶対機嫌悪くなるタンツーですが

この時は髪型かわいいねってフレの皆さんに言われてすごく喜んでましたwwww







フレの皆さんありがとう( ´ ▽ ` )











あと


もう一つお知らせが。





娘が前からずっと

パパとママと一緒の場所に家を建て直したい

と言っていたのですがそれはずっと保留されていました。





しかし、

昨日のバージョンアップで

空いている土地が見やすくなったのを機に旦那があいている場所をさがして
そこにみんなで住むことにしました。




娘がオルフェ地区に住みたいということで

フラワーに引っ越ししました。




まだ、下がりきっていない土地なので

土地だけで150万もかかりました、、、、。




でも家族で住めるので我慢しますw




ちなみにココタンはオルフェトゥーンの一等地に住んでいるので
ここは保留で
とりあえず私のサブをフラワーに。





ガタラ採掘でいろんな人にお世話になり

あそびにきてもらって

本当に皆様には感謝です(;ω;)




ありがとうございました♥︎






引っ越しのことは
また後日ブログに書こうと思います!







ランキング参加してます♡




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/134-c6b58efb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR