子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


前代未聞事件



はぁ(||-д-)チ——ン











もうショックなことが起きて立ち直れません。










すべて私の責任です。







自業自得なのでしょうがないのですが

みなさん、聞いてくれます?w
















今日グラコスいこうとパラになったんですね。









(私はガイア強のパラをするのが好きなのでパラ出動率多め )








そしたら







なぜか

















え?w









リーネ合成のために一気に手持ち装備を整理したので
倉庫にいれたのかなと
記憶にないけど見てみるけど見つかりません。






(この辺から嫌な予感が)






しかしなぜか

結晶にしたはずの王軍師の装備はあるんです。





つまり



みなさん



わかりますか?w







私は間違えて





凱歌の装備を結晶

にしてたのです。








得意の寝落ちしかけのA連打で
事故が起こってしまったのでしょうか。

本人もよくわかりませんwwww









こんなの捨てるはずないと思い

基本私は装備にロックかけてなかったのですがこれが大間違いですね。







みなさん気をつけましょう。







ああ




数百万かけて揃えた装備
数十万かけてドレアした装備






ああ





ショックを隠しきれないまま

王軍師装備でグラコスへ。






そして

キャンセル失敗しまくり






こんなことになり


(仲間呼びで全種類のモンスターがいますねwww)



まぁ全く機能しない娘操作のタンツーもいたということもあるのですが





グラコスで
死にました









これはもう



新装備を買うしかないのでしょうか?w










とにかく今、結構凹んでるので


みなさん元気をくださいwwwww









では!w






ランキング参加してます♡










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/135-ead17609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

