子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

タンツー特集③



今回出たばかりの新装備を拝見しましたが

た、た、たかい、、、





騎神を揃えるつもりでいますが

頭がHP
上がブレス
腕が消費なし
足が重さ

の成功品だと約800万かかりますねー




おそろしーwww





そこまで揃えなくていいんだけど

私って一張羅の装備がなくって

どれも中途半端なので

これを機に揃えようかなとか



思ったり思わなかったり。




自分で錬金頑張ってみましょうか。

こわいなー。



















では気分を変えて

タンツー特集です!!!!













タンツーのバザー出品
たまたまのぞいてみたらまたもや
恐ろしい金額が。

すぐに出品取り消し!




















預かり所の名前も勝手に変えてました。


そんなにイベントがしたいのか?w



















おもしろいチャットログを発見しました。



誰に話してるんだろうwwwww
怖いわwwwwww




















ココタンでインして放置してる間に
娘が私になりすまし
チムメンぴーちゃんに挨拶をしていました。
私は
勝手に人のパッドを使うなと
怒ったので

娘は
ぴーちゃんに謝っていたのですが
その時のチャットが
こちら。








最後のその文は何だ!www
なんかエロい文になってるじゃないか!w





















では最後です。

タンツーのレンダーシアストーリーを進めているときに

私が連れていったのですが

娘はほぼ私についてくをして

暇そうでした。




ジャンプしたり、フレ欄みたり
していましたが、、、、











とうとう、チャットで歌い始めてしまいましたwwww





ほっこりしたところで

今日はこの辺でー!w




さて、騎神装備作るかなww








ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/136-2a304d4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR