子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

タンツー第1回イベント


娘のために借りた

ディズニー映画『ベイマックス』









ドライブ中に車の中で見たのですが



始まりの10分で
泣きながら運転してた私ですwww






家に帰宅後

続きを見たのですが






娘なんて映画見ずに遊び出し






私はクライマックスで大号泣。






それを見た娘は引いておりました、、、







大人も楽しめるディズニー映画。
ぜひご覧あれ~























昨日、チムメンやフレさんとガイア強をしてたら

娘がタンツーでイン。





何をするかと思えば









(あ、タンツー
身内だけのチームにいたのですが、活動がないので、前から入りたかったココタンのチームに入りました!)





この時、みんな忙しかった、、、。



みんなそれぞれストーリーやボスやクエをしていました。






なのに、

急に

チームイベントします

と言い出したタンツー。






子供って

常に自分を見て欲しいんです。






みんなと何かをしたい、

私を見て欲しい、

私と何かをして欲しい、







そうゆう気持ちが溢れ出た結果です。








実際


私がタンツーを置いてガイア強してると

娘の機嫌が悪くなるのですwwww




でもこの時カードが残り数時間で

どうしてもやりたかったんだもんw







はい、親も自分中心です









ガイア強を終わらせて

手が空いたハイメとレオンちゃんが

タンツーの緊急チームイベントに参加してくれることになりました。











何をするんだろう??





タンツーの発言に吹いたwww









つまり、

タンツー主催1回目のチームイベントは






タンツーの家と庭をみんなで片付ける



という内容でしたwwwww






前回の記事で

タンツーのゴミ屋敷を紹介しましたが

タンツー自身もこのゴミ屋敷が嫌だったみたいで

それをみんなに片付けさせるという

なんともキッズ特有の超自己中イベントになりました。






まさにそれwwwww









ハイメとレオンちゃんにタンツーを託し

私は夕飯の準備のためログアウト。








画面をちらっと見たら

3人で部屋の片付け、庭の手入れをしてました。




ほぼハイメとレオンちゃんが動いていたけどwwww







そして


タンツーのチームイベントが無事に終了しました!!!!










before








after











なんということでしょう!!





あんなにバラバラだった家具たちが

統一されて素敵なお部屋に様変わり!!








タンツーが大好きなラグアス君がメインとなったお部屋は

娘も大変喜んでおりました。






そして

娘が一言。

















『よし、本番に向けて準備ができた』












え?w

ほ、本番って??w









なんとこれは

本番のチームイベントの準備のためのチームイベントでしたwwwww








なんじゃそれwwww







ということで







タンツーが主催のイベントを



5月10日(日曜日)

にします。








みなさん5歳児が主催するイベントです。




ママも手伝って

と言われてますが




タンツーが考える内容でイベントをしようと思っています。





本人は


かくれんぼ、鬼ごっこ、花火大会


をしたいと言っています。








私も手伝いますが

1歳の娘もいるのと、キーボードがないという状況ですので

どうなるかわかりませんが





タンツーにお付き合いできる方は

是非ご参加くださいwwww






時間、場所は

タンツーと相談して後日このブログで

ご報告します。









よろしくお願いします(^ ^)






ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/139-6df10d58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR