子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

ビンゴ!ビンゴビンゴ!



バージョンアップして1日たちました。





花もなぜか種類によっては高騰してて
おもしろい~




トゲウニが高騰してたので
(一個600G!)
持ってた在庫全部売った!





ちなみに

リーネとの戦いは負けました~



この調子だと理論値無理だわ!











午前中は

娘がお昼寝してくれてる間に





ビンゴ!いってきましたー!









ルールよくわからんけど

終わってみたら800枚くらいコイン増えてて吹いたwww




いつもお金使ってルーレットしてたのが
バカみたいやんか!






これは
ビンゴしてコツコツコインを貯めることになりそうだ~






あと、


ビンゴのいいところは


ながらプレイできるとこだね!









夕食準備中できるぜ、これ










人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

ココタンwww
WiiUじゃないけど私もiPadとか付けながら家事してるwww

Re:

あいちゃん!

二人目できてからは
どれだけ時間を有効的に使うか考えてるから
こうなっちゃいました!(笑)
ストーリー私も早くせないかんー!
ドラゴン楽しみだよー(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/14-d79d41e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR