子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

タンツーイベントについて



ココタンツー主催イベント

日時内容が決まりましたので

ここでご報告させていただきます。








日時・5月10日(日曜日)
14時~


場所・オルフェア住宅村
フラワーガーデン12044-4
タンツー宅前








娘が場所と時間と日にちと内容すべて決めました。





昨日お風呂に入りながら
その計画を聞いたのですが

さすがキッズ。


イベント内容が自己中すぎて
注意しましたが
ほぼ忠実にタンツーの考えた内容で
イベントを行いたいと思います。











イベント内容は以下の通りです。





1、鬼ごっこ

2、かくれんぼ

3、花火大会

4、プレゼント交換






です。





まずは鬼ごっことかくれんぼです。
集合場所の住宅村で行います。


鬼ごっこ、かくれんぼ
両方とも
鬼はタンツーです


※鬼ごっこの会場は住宅村の外のみ。お庭はオッケー。







鬼ごっこで

タンツーにイイねをされて捕まった人は

タンツーの家の中に入り隠れておいてください。







そのままかくれんぼをします。







かくれんぼが終わり次第







35鯖メギストリス城前にて花火大会です。

14時42分から約30分
夜になる予定です。


この時間を狙って花火をしましょう。

花火は各自でご用意お願いいたします!










花火大会が終わりましたら


次はプレゼント交換です。








タンツーの前に一列に並んでもらい

タンツーとあなたでプレゼント交換です。






娘は

昨日風呂場でこう言いました。





タンツーはね、
お金ないけぇ
もらうだけなんよ。
みんながタンツーに
プレゼントあげるんよ






お金ない人は、小ビンとかせいすいを売ってお金を作って買ったらいいよね!








私はこれら発言に怒りましたwwww




じゃあおまえもそうして
プレゼントを用意しろよとwwwww









ということでタンツーもなにかしらプレゼントを用意しますので!




みなさんもなんでもいいので
プレゼントを用意してくださいますでしょうか?(;ω;)





予算は設定しませんが

どうか高価なものはご遠慮願いますね!








プレゼント交換が終わりましたら

そのままメギストリス城前で

写真撮影をしてイベント終了です。






予定は14時~16時です。

日曜日なので
お出かけしてる人ももちろん仕事の方もいると思うので
参加が難しいかもしれませんが

これる方は是非ご参加ください。










タンツーは

カレンダーに書いて楽しみにしてます。











おまちしております。


















ランキング参加してます♡












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/140-e2b5fdd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR