子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

タンツーの準備




明日の日曜14時から

タンツーイベを行いますが



主催タンツーは

今日インしてその準備をしておりました。










ママも手伝って







ということで








住宅村で

鬼ごっこの練習をしたのですが


『タンツーが一人で鬼をする』


というのは無理がありました。




タンツーだけじゃ
無理じゃけぇー
他の人にも手伝ってもらう!





と言っていましたwww


















続きまして





タンツーの家の中でかくれんぼですが






私が隠れてタンツーが探す

という練習をしました。



しかし

名前が丸見えで隠れきれないwwww
しかもオーガだから丸見え見え!




先日のタンツーイベで
綺麗に整頓された部屋では隠れるとこも隠れません。






タンツーは悩んでましたwwww










次に


メギストリスへ飛んで

花火を打ち上げてみました。





私も見てみたのですが

とても綺麗に見えました!











それから

プレゼント交換ですが

タンツーは一生懸命準備してましたよw





飽きっぽい娘ですが

よく頑張ったと思います。















ただ








問題は









一体、何人くるのでしょうか?w











私の予想は5人です!

娘の予想は聞いてませんが
誰からもイベントいくねという連絡がないので不安になったようで

書き込みに





と書いてましたwwww

タンツードンマイwwwww
















ということで


今日のイベント予行練習でダメなところをいろいろ発見したタンツー。

明日、急な変更あるかもですが

ゆる~い気持ちでこれる方はきてください。



なんせ、相手は5歳児ですのでw




ではー(^ ^)




ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

タンツー私より計画的にイベントの計画を練っている!
偉いわぁ

前に、アズラン住宅街の、おごそかな林道地区でかくれんぼやったけど、かくれやすかったよー♪参考までー♪イベント時間合えば参加させてほしいです♪他の参加者のみなさんその時はよろしくですーw

かくれんぼ

前に、アズラン住宅街の、おごそかな林道地区でかくれんぼやったけど、かくれやすかったよー♪参考までー♪イベント時間合えば参加させてほしいです♪他の参加者のみなさんその時はよろしくですーw

ごめん>< コメントのかきこみミスたwww 同じの2つしてもたw 慣れてなくて><

Re:

なちゅ!

すごい待ち遠しいみたいwww
5歳のくせに!w
イベントするって大変よねー!
私もそろそろ何かしら考えないとなw

Re:

なちゅ!

すごい待ち遠しいみたいwww
5歳のくせに!w
イベントするって大変よねー!
私もそろそろ何かしら考えないとなw

Re:

エリス!

いやいやー!私もたまに間違えるよw
林道もいいねー♡
イベントお待ちしておりまーす(^ ^)

はじめまして

いつも楽しくブログを拝見してます。
私も娘がおり家事育児合間にDQ10をプレイしているので、ココ様とタンツーちゃんのDQ10記事にはにまにましてしまいます(*´ω`*)

本日開催されたタンツーちゃんのイベントに参加したいと密かにワクワクしていたのですが、時間があわず3時頃タンツーちゃんのお宅に訪問したのですがお会いできなかったのでスライムにメッセージと、郵便箱にささやかではありますがプレゼントを残しておきました。

これからもお二人の楽しい冒険を楽しみにしております♩
長文失礼いたしました!

Re: はじめまして

みいみさん!

タンツーが言ってました!
わざわざありがとうございます(;ω;)
来てくださってたんですねー会えなくて残念です。
タンツーにも伝えておきますね(^ ^)
コメントもご丁寧にありがとうございましたぁー♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/141-518faebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR