子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

タンツー第2回イベント



ぶ、ぶじに!

第2回タンツーイベントが終了しましたっ!





ぶれてます












やはり私の想像通りの人数!


これくらいの方がまとまっていいですね!








早速、住宅村で鬼ごっこをしたのですが






1分で終わりましたwwww



















3回ほど鬼ごっこをしたあとでしょうか。





みんなが集合してるときに

プクのまるちゃんが
何気なしに踊っていたら





タンツーが『(踊りを)やめて』





と言ったんです。






それを聞いた私たち大人は悪ノリで



そんなんゆうなら踊ってやろう









タンツー以外が躍り出したのです。



傘がタンツー。








するとタンツーが




超不機嫌にwwww



怒ってルーラで飛んだwwww







私も悪かったなと思って

謝ったけど



口を膨らまして無言状態wwww









画面の向こうでは

みんな困ってしまい

画面のこっちでも

私も困り





どうなるかと思いましたが





まぁなんとかかんとか機嫌ももどり








かくれんぼしたり

花火したり

プレゼント交換

ボスも行ったりで






無事タンツーイベントは終えることができました。






最後は

タンツーが前日に用意した一人一人に当てた手紙もありました。





みんなどんな手紙だったのかな?w





私はこれでしたが



ふ、ふたつたんつー?w










まぁとにかく私は疲れました、、、、

娘の喜怒哀楽が激しすぎて

それをおさめるのが大変wwww






しかも1歳の次女を
タンツーイベント時間に寝さそうと
朝から計画立ててたのに失敗!

しかもウ◯コしまくりで
てんやわんやでしたwww












それにしても

タンツーのプレゼント交換。



かなり豪華でした。





テンちゃんに三悪魔あげてましたwww
いいなぁww






私もタンツーからまさかの取り引きが!





用意してなかったので

手持ちのメタスラと7000Gをあげたけど






タンツーは私に

超おたからのタネと3000Gくれましたw




よくよく思ったら今日は母の日やん!
タネをくれるとは。
おたからダイヤが欲しかったわ!w











今日の夕飯の時に娘に聞きました。







私『今日のイベントどうやった?』





『え?、おべんとう?』








ほんまに何から何までイライラさせられます!w






みんなはこの一連の流れを

かわいいなぁ、とか
いい子やなぁ

とか思ってるかもしれませんが




私は母としてとてもイライラします!w













話戻しますがww






娘はイベントの中で一番


『花火が楽しかったああー♡』


と言ってました!








確かに綺麗だった!















参加者の


まるちゃん、レオナちゃん、ぴーちゃん、テンちゃん、プクあいちゃん、エリスさん

日曜の忙しい時に
5歳児相手に根気強く付き合ってくださり感謝します。




どうもありがとうございました。

第3回はあるのかな?w

その時もどうぞよろしくお願いしますw







ランキング参加してます♡










スポンサーサイト

コメント

う~
残念…
行く予定だったのです…
しかし…1歳児(もうすぐ2歳)あるある…
そう、タンツー妹と同じく…お昼寝失敗orz
こそ~っとコントローラー出してたら、
『おかーさん、それおとーしゃんの!!』←普段主人がしてるのばっか見てるから(^^;
とバレて…公園に行かされました(;_;)
是非是非第3回には参加します!!!

Re:

パズーさん!

おお〜(;ω;)そうだったんですねー!
そうなんですよ!w
魔の2歳手前になってきて扱いづらくなっている、、、
うちはパッドで遊びまくるので冷蔵庫の上に置いてますwww
次のイベントで会えるの楽しみにしてますー♡

くそぅ…………仕事だった…………

土曜なら行けたのに……わし達の裸の写真をプレゼントしたのに…………!!

Re:

もりし!

おお!仕事だったんだねー!
日曜ってこともだし、真昼間はなかなか集まりにくいねw
いつか、もりしのイベにタンツーも参加できたらいいなー!

ん?裸っ?!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/142-96fd39c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR