子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

騎神をドレア



先日、凱歌装備を結晶にしましたが


その結晶を使って

新装備『騎神のよろい』セットを自作練金しました。
(買ったものもありますが)







総額500万くらい使ったでしょうか。










成功やパルプンテついて

総額800万くらいの装備ができましたよ!



グヘへへへへ(ノ∀`)











今のアストルティアには

パラの席ほぼないですがね!w










ガイア強のために揃えた装備といってもいいでしょう。









しかし

騎神装備買ってから

まさかの竜玉リーチになるというww






そのあとの竜玉合成を


リーネに


『+5をつけないでください』


と願ったのは自分でもビックリですよ。





あと半年はガイアで遊ばせてほしいです。







え?

バラモス強??





バトマス流行真っ只中にパラの席あるの?w











まぁその騎神装備ですが

見た目がこんなん。







人間子供あいちゃんがプク服きてる姿が萌えるぅー♡




オーガの騎神は迫力ありすぎて

街を歩くのが恥ずかしかった。





すぐにドレアをしました。











新作ドレア!





和風ココタン。




ドレアに合わせて髪型も変更~





ホークマンの転生レアドロップ

天狗のかんむりを使ったところがポイントです。





これを手に入れたのは

おしゃれマスターになるために装備を集める時に取りに行ったのですが





これを装備した時




『なにこれwwwだっさ!w
梅干しアタマにつけとるやんw』


となちゅとハイメと笑ったのですが





まさかその装備を使うとはねw







それから

カラーリングで新発見したのですが

新カラーがでてますね!




ローズダリアシルバーダリア


これはまだ追加されてないみたいで

私は知らずにバザーを10回くらい見直しましたwwww





たぶん、語尾がダリアってとこが

今後新しく追加されるウェナのふくびきかなと思われます。





ローズダリア使いたかったなぁ(;ω;)

実装されたらカラリンし直す♡








ほんと

ドレアしてる時楽しいなぁ~ヽ(^ω^)ノ










聖賢者装備もドレアし直したのも

一緒に載せます。






これはヴァイパーハットに合わせて
作製したドレアです。







オガ子はセクシーでカッコいい装備が合うので


今度はサブでかわいい装備のドレアしようと思います!









ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/144-797cb5ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR