子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

制服ドレア


私のアカウントには


メイン・ココタン

サブ・かえたん

サブ・まゆたん



という3キャラが存在します。










2キャラ目のかえたんはエル子。

人間にはなれますが

ただそれだけでパッシブもスキルもなく

ツボ錬金を主としています。











3キャラ目のまゆたんはウェディ子。

ストーリーの見返しやレベル上げを楽しむために作られました。

ほぼソロでやってきたキャラです。

最近、ダダっとフレが増えて
コインボスなど手伝ってもらうようになりました。











その3キャラ目のまゆたんのドレアを今日は紹介します。







★2の自作錬金で

精霊王セットを作り、ドレアしました!






Before





After




頭・学者の帽子
上・賢者のころも
下・エルフの種族服
腕・賢者のアーム
足・みかわしのくつ

花もドレア券も手持ちで足りたので
結局総額にして1万もかかってない?



やっす!w





こうゆうドレアの楽しみ方もあるんだなと新発見!

















でも、


サブに精霊王着せて

メインに着せないってゆうのは







ね?w









攻撃魔力620のココタンを
700超えにさせる時がきたか、、、、。

(魔法ココタン見事に雇われないし、ボスいっても火力かなさすぎて泣きそうw)












ランキング参加してます♡




コメント

今は攻撃魔力800もいる時代みたいですぞ!
めざせ800!w

Re:

なちゅ!

は、はっぴゃくw?
よくわからない次元だねwww
このアストルティアで
せめて700超えしないとやばいよね...?

サポ魔法使いなら、
顔アクセが眼光で魔力が700こえてて
消費なし&勝どきMPがついてたら借りちゃう!
ボス用とかえもの呼ばないならマジカル眼鏡で魔力を盛ってても借りられるとおもうよー!

Re:

なちゅ!

ふむふむ!なるほど!
参考にするー!
おかげさまで700超え成功したよ♡
借りられますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/146-4a044ae8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR