子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

精霊王ドレア








フッヘッヘ





勢いでココタンも精霊王揃えましたよ!
(魔法用装備)








所持金が50万になっちゃった。









でも1000万ちょいで

騎神と精霊王のまぁまぁの装備を揃えたのでよくやったと思います。



ほぼ自作錬金です!










★3を回す時のあの手汗とドキドキ感
たまりません。








なんせ120万のものを回して

失敗したら20万とかwwwww


























あーあ

お金なくなると不安になるねw







金策もしたいのですが

達人オーブの宝珠狩りしたいし

そのためにはメダルを集めないといけないし。







今回

魔法用の精霊王ということで

ネックレス理論値のためにガイアに加え

バラモスも行きたいです!







強バラモス入荷しておりますので

いきましょう!w










ちなみに

精霊王を装備したところが




こんな感じ。













ドレアして


こんな感じ!
上は踊り子第3話クエでもらったものです。


共通の頭装備で僧侶装備がこれなので





頭が同じヴァイパーで違いを出すって個性が出ないなー

色味も一緒になっちゃうし。





まっ

踊り子装備が可愛いからいっかw








ちなみに

このドレアにどうしても

ほしくずのピアスを合わせたくて取りに行きました。




チムメンのぴーちゃんに手伝ってもらい

1時間狩りましたが



出ませんでした



転生もやっと1匹でたのにピアスとれず。







ムカついたので

サポでレア泥2.3の人を見つけ出したので



今夜もっかいリベンジいってきますw








ランキング参加してます♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/147-f27811dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR