子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

タンツーの7層



今週のピラミッド

ブローチ確定層は7層でした。








サポでサクっとは

なかなか行けないですよね、、、。



チムメンのレオンちゃんとピーちゃんが手伝ってくれるということで


あとはドラキー連れ


7層クリアしました!






ヨシヨシ。















その後レオンちゃんが衝撃の一言。





タンツーも連れて行ってあげよう





お、おぉ?!w





タンツーが7層いけるのか?

ちなみにもちろん私操作でねwwww

装備やスキルに問題がねw












今日は土曜日で娘もそばにいたのですが

幼稚園の眼科検診で左目が引っかかりまして、、、。



病院で再検査で

特殊な目薬をしたあとだったので

小さい画面がぼやけて何も見えない状態だったのですw







ちなみに結論からゆうと

両目1.2で問題ナッシングでした。






そんなこんなで

本日はドラクエできない娘だったのです。





そんな娘におかまいなしで

ドラクエする母です。











話しそれましたが

そんなタンツーなので私操作です。








タンツーは

HP340
全身みかわし装備
76レベル
僧侶

でいくことになりました。
というか、これが一番強い。



スティック・信仰は100スキル。




ピーちゃん魔法
レオンちゃん僧侶
ドラキー
タンツー僧侶






さぁ、いざ!!!























ファラオが現れると急に死闘になります。
そんな中
二人にバレないように
パシャパシャ写真を撮りまくるwwww

ブログネタにいるでしょ!w












結果!

勝てました!!!!








タンツーが!

か弱いタンツーが!




小悪魔(白いベビーサタン)が

ひつじのころも着てるタンツーと丸かぶりでチョロチョロチョロチョロwww







二人は鬱陶しかったに違いない







そんな二人のおかげで7層突破!





やっぱり

戦いを終えて思ったのは





仲間内の連携プレーって大事だなって。





役割というか。





スキル装備が整ってなくても

プレーがうまくできると強い敵にも勝てるんだと思いました。





普段ココタンでしてると

そんなの気付かないもんねw






















★おまけ★





真ダーマ神殿のスキルマスターたちがいるお部屋。



娘はここで釣りができると思って

釣り道具をわざわざ取りに行き釣りをしようとしてました。








できませんでした










ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/148-1190f9bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR