子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

娘のこと


今日の午前は

幼稚園で夕涼み会の準備でした。








大掛かりなゲームを親たちの手作りで作るので準備がとても大変なのです。









私たちのような


暇でゲームばかりしてる専業主婦を中心に準備をします。









私は元美術部ということで

絵塗り担当です。






作品みてくれます?!w
















アニメのセル画を描いてる感覚で楽しかったです。

まだまだ塗らないといけないものはあるので母はドラクエする時間を我慢して頑張ります、、、










関係ない話ですみませんwww












続けてドラクエとは関係ない話。













ココタンツーの中の人は

みなさんご存知の通り

わたくしの娘が操作しておりますが






今日はスイミングスクールのテストの日でした。






4歳の時に始め通い始めて1年半になります。







うちのチームあきらめない気持ちのメンバーは

私以外、みんな泳ぎが得意なのです!

すごいですよね!








みんな



子供の頃スイミングスクールに通ってたり
体育大学出身だったり
サーファーだったり
ジムで泳いでたり、、、



バタフライ泳げるとか凄すぎるわ!w







そんなメンバーに揉まれながら
タンツーもスイミング頑張ってます。









今日のテストの内容は


クロール25メートルを泳ぐ
これを2回します。






いつも25メートルをスイスイ泳ぐので

私も受かるだろうと余裕ぶっこいてました。





しかし娘は









始めの25メートルを

溺れるように泳ぎだしたwwww






私は自分の目を疑いましたwwww



だって犬かきみたいな泳ぎだったwww







1回目は犬かき泳ぎの後


2回目はなぜか完璧に泳ぎきり


テストを終えました。




当然テストは不合格で
娘はワンワン泣いてましたが、、、。









うちの娘は

突然おかしなことをやりだす傾向があるので見てて面白いですwwww





ドラクエでもその傾向があるからな。











それとは関係ないですが

チムメンなちゅからきたLINEの画像に

びっくり仰天しましたよ。








見にくいですが分かりますか?w





確かにこの日の夜は
給料日前で質素なゴハンでしたよ!w

でもこれに魚とサラダありましたから!w






話を盛る娘に母も完敗です。

本日もブログネタありがとうwwww















次は絶対合格するぞー!









《追記》

先ほどカレンダーを見ましたら

こんなものを発見しました。






バツつけておちたと書いてました。













ランキング参加してます♡




スポンサーサイト

コメント

次はきっと合格するよ♪!
子供って本当に行動が読めなくて楽しいよね!(笑)
おちた×(笑)可愛すぎる!!

おちたってwww

よっぽど悔しかったのかw
休にも×ついとるw

Re:

ちょぱ!

ありがとー!!
娘にちょぱが応援してくれたよーってゆったらニヤニヤしてたよーwww

Re:

もりし!

ねwwwwバツの書き方も殴り書きでカッコいいよねwww
休みっていうのは旦那の仕事が休みってことwなぜそこもバツを?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/149-f780fd8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR