子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

ミラクルもろ刃


娘たちの寝かしつけ中に

1歳の娘がふざけて上から飛んできて

娘の頭が私の目尻に直撃。






痛すぎて泣き叫んでしまいました。







あんなにワンワン泣いたの久しぶりで

娘たちも引きつった顔でこっちを見ていましたが、、、、






私の片目は見事に腫れ上がっています。









明日の幼稚園の送り迎え嫌やなー

絶対みんなに『その目どしたん?』と言われることでしょう。



私はこう言います。
















だ、旦那が、、、、、と。














まぁつまり笑いに変えるってことですw





子供もわざとじゃないし
怒りのぶつけどころがないので
ネタに変えて笑うことしかできませんw!










旦那なんて

タンツーが3歳の頃

鉄の棒で目の上を殴られ
(これもわざとじゃない)

パックリ割れて大量出血wwww

未だに傷跡がクッキリと残っていますw
















おっと!w



またドラクエとは関係ない話になってしまいました。

ただの子育て日記になっていますね。









独身男性なんて

子育て日記なんて興味ないんだろうなぁwwww








まぁ、するけど














えと、本題に戻って~wwwww





ミラクルもろばって

ミラクルソードのあとにもろば斬りするんでしたっけ?




3thディスク発売前までは

バトマス大好きで本職みたいな感じでよくやっていましたが



達人オーブと二刀流が強くなったことを機にいろいろめんどくさくなって

バトマスしなくなりました。、





だから今回の修正も



???



って感じで流行りに乗り切れないまま

終わっちゃいました。
















っていう話です











ミラクルもろばの攻略を

私が書くと思ったのか?!









そんなものは書けません書きません!







みんなタンツー記事がお目当なんでしょ?!w





実際、タンツーのことをブログに書くと

ブログ順位がぐんぐん上がっててビックリしました。





久しぶりに100位を切っていますw






さあ、今は何位でしょうか?w

ランキング参加してます♡





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/150-ec4d1976

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR