子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

もりしの思惑

昨日インしてチムメンに挨拶。








すると










それからも続き















独身男女たちにもてあそばれた主婦でした、、、、



















新装備揃え満足した私ですが




普段金策をしないので

手持ちが100万しかありません。








そんな時に

綿花が3000Gという話を聞き

マラソンが美味しいとか!








マラソンコースを教えてもらい

私はタンツーを起動させ

二垢でマラソンしてたのですが







もう眠くて眠くて、、、、。











王家の迷宮とモンスターバトルロードは

私の中で寝落ちコンテンツなのですが

マラソンも仲間入りですな。








そんなこんなで

眠くなったので落ちようと思ったら







フレのもりしから



『メタボス持ち寄り8周いこう!』



と誘われました。






特訓するのかな?





と思ったら





『特訓じゃないよ。金策だよ!』





と言うではありませんか。









メタボス倒したあとにもらえる福引券3枚が目的のようでした。







幻界の四諸侯コインボスが

今高値で取引されているので

それを福引くためのメタボス持ち寄りだったのです。







私もチムメンのハイメも

特訓したくてたまらない勢なので





もりしの金策よりもメタボスの特訓目当てで参加しました。







しかし

もりしから




『あくまでも短い時間で迷宮をたくさん回したいから、入れるのはメタボスコインだけだからね!』




と念押しwww







私とハイメはそれでも特訓したいので

承諾し行くことにしました。













もくもくと迷宮を回す私たち。






メタボスコインのみですが

特訓もいい感じにたまります。







私は

福引券もサクサクたまるし
特訓もたまるしで感動。








仕事中に思いついたそうですwwwww






しかし、

淡々と同じことを繰り返すって

やっぱり眠くなります。













ラテオスくんというと




この顔ねwwwww







私も白目むきながらやってました。





もうチャットうつとかめんどくさくて眠くてできません。








しかし

そんな私たちをよそに

しゃべりまくるもりし。




必ず反応したいあの言葉にさえ

私たちは完全スルーw






もうただただ眠たかったwww
















もりしって普段からよくしゃべるんです。

ルームチャットがもりしで埋まるくらい一人でしゃべりまくるんですwww






こないだ

ちょっぱ主催イベント
チャット早打ち選手権があったんですが






優勝して200万もらってました!!








気持ち悪いくらいチャット打ち早いw

奥さんのマスオさん曰く
キーボードの早打ちで机が揺れていたそうですwwww




もりしの後ろ姿






もりしって

すごい謎やわーw










おっとw

話それたw





というわけで福引券をたくさん手にした私たちは1等あてにグレンに向かいましたが



誰一人あたらず


4位すらあたりませんでした、、、。







渋いぜーーー





でもスパの特訓が終わったので

私は大満足でしたwwwww


チャンチャン♫







ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

ぐへへ

昨日は6枚持ち寄りで1時間の時点で5枚消化。

導きの香水を3人同時に使って20週のうち……

ミネア3回!トルネコ3回!カンダタ5回も出たwww

福引きも三悪魔とマジンガ出たしうめぇうめぇ!!

今日もやろうと思います!!

Re:

もりし!

うおおwwwそれめっちゃすごいやん!w
私も今日いきたいなぁ!!
タイミング合えば参加したい!
特訓がしたいのよ、、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/152-22321c71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR