子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

魔技師ドレア


みなさんお元気ですか??



更新途絶えてました~

















最近ゆっくりインできず(;ω;)

毎日インはしていますが

水やりと少し用事するだけになっています。






ボスカードも5枚くらい期限切れ(;ω;)








そんな中

先日、無性にドレアしたくなり

かぶせる装備がなかったので

思い切って新装備の魔技師セットを揃えました。





ただ元手が100万しかないので

★2を自分で錬金。




封印・眠り・即死100%
踊り・転び90%
会心1.4%
きようさ15

の仕上がりです。








ただ100万じゃ足りなかったので

これまたずっと使っていた

ゴシック装備とチェイサー装備を全て
結晶に変えてしまいました。









お気に入りで1年以上使っていたので

さみしい、、、、、、





てことはありません!!




全てはお金のため。





過去を振り返らない

未練なんてバカヤロー!タイプのココタンですwwww







てことで








ビフォー

頭表示忘れてました!
髪の毛は全て帽子の中に入りこむためダサい感じになる仕様でした。








アフター

白と黒の配合。
カラリン高すぎ。

ココタンっぽいドレアでしょ?w

ポイントは課金装備を使いたいのに使わずに我慢したところです!
そう!下装備wwww

おヘソだしたかった。

ちょうどヘソがでたプクリポズボン。



やっぱ変?w






とにかく

ドレスアップも地味に高かったし

これで破産しました。








私に失うものはなにもありません。







失うとしたら

試練とピラと討伐行く時間か。







焦らず、マイペースにいこう。







ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

のんびりいこ~♪(^_^)/
もりしさんのメタスラ回しやろ~!(笑)
カードも手伝って。。。(笑)(笑)(笑)

昨日見たドレアは魔技師だったのか!!
ココタンぽいドレア!うん!ココタンぽい!

安定のおしゃれドレア!

Re:

ちょぱ!

うんうん!最近ちょぱとも遊べてない〜!
すれ違いかしら?w
ボスカードいこいこー!

Re:

もりし!

そうそう!w
魔技師の面影もなくwww
ネタドレアしてみたいけど、、、、やっぱ安定を求めるのさーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/153-52a1f99e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR