子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

ドラゴンガイア



次女(1歳8カ月)が

ドワーフみたいな走り方してて

毎日萌え萌えしてるココタンです。








しかも







カーフ!カーフ!
(カープ!カープ!)


と叫びながらドワーフ走りするのですw









こないだマツダスタジアムに応援いってから次女もカープ熱が増して
毎日呪文のようにカープを連呼してます。





負けてばっかりだけどさ!!!














ランキング参加してます♡





さて、



昨日久しぶりにゆっくりドラクエ時間ができたのでインしましたら









ちりんちりん!!







強ガイアカード残り1時間!!






が3~4枚!
(既に何枚か忘れている)










チムメン拉致って

回すも全て破片。










ちょうど強ガイア終わる頃に


フレのもりしから並ガイアが大量にあると聞き飛びつきました。







最終的に7周したのですが










なんと












5個でた!w




しかも始めの4つは連続でwwwww






嬉しいけどホラーみたいで怖かった。




いつも強ガイアで破片ばかりなのに

並ガイアでコレですよ?!w









嬉しいからチャットルームで自慢w






若干の下ネタ入りつつ


これだけではおさまらない。































こんなことを言って遊んでたら







並ガイアで死んだ




ガイアさんの前で


たまたまたまたま言ってたら


死んでしまいましたwwwww







いい歳した大人がなにやってんだ!w








ちなみに

ブログの許可をメンバーに聞いてたら



マスオさんが


『モザイクかけておいて』


と言っていたのですが








めんどくさいのでしてません










普段下ネタをあんまり言わない人には

新鮮でいじっちゃいますwwww











そんなこんなで


大量のたまたまを両脇に抱え



いざ!リーネへ!!!









そしたらそしたら!!!






理論値になりました~!!!!




や、やったー





いや、嬉しいんです。





嬉しいんだけど


強ガイアのために何百万もつぎ込んだお金が、、、、、

もう必要なくなった、、、、






嬉しいけど

どこか穴がぽっかり空いたような悲しいような







でもやっと達成できました!!





ちょうど強ガイアのカードも使い切りましたし

次はバラモスかな(^ ^)





でも強ガイアは好きなので

暇な時は手伝いまーす!!






よしゃー!
やっと竜玉完成じゃー♡






ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

おめでとーー!!!

たまたまに意識が集中しすぎて理論値完成を読み飛ばしてたw


なちゅぞうのネックレスには攻撃魔力3以上は実装されてないみたいなんだよねー
バラモスいこー!!!!

なにげ初コメ!

あの@あんな出来事があったとはねぇw
タマ理論値おめでとうっ。

玉祭りすごかったね!
もう、ほんと普段からパンパンなので…あんなに出ちゃうと…おっと、まだ朝だった!

タマタマ完成おめでと!!

いいたまたまをお持ちで。

Re:

なちゅ!

ありがと!www
私もタマネタをメインにしたかったから
あまり大々的に言ってなかったwww

バラモス強たくさんあるけど
めんどくさいから並をたくさん回すよ!

Re:

ぴーちゃん!

そうそう!wたま劇場だったのw
ありがとねー(^ ^)!

Re:

もりし!

もりしのたまたまには負けますわ

Re:

マ◯オさん!

wwwwwww
あふれ出ないように事前にだしとかないとね!wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/154-7a586f60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR