子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

タンツー第3回イベ



昨日は

久しぶりにタンツー(娘)と一緒に迷宮へ!







チムメンハイメとフレのクロエちゃんを誘って

迷宮メタボス回しと特訓を兼ねて行ってきました。





メタボス回しと特訓は

完全な大人の事情なので


そんなのおかまいなしの娘は


レアボスコインやベリアルなどなど勝手に入れちゃって

メタボス回しに全くなりませんでしたwwww









ハイメもクロエちゃんも優しいので

タンツーを優しい目で見守ります。











ハイメが
タンツーに喜んでもらおうと
あばれこまいぬのしぐさをしてたら








それはやめて








とダメだしされてましたwwwwww







踊ったら怒るし、、、
喜びそうなことしても怒るし、、、






5歳児は難しい。












※余談ですが
4人中3人がみちびきの香水を使ったら
4周中
ミネア2回・カンダタ2回会いました。
常に誰かがいた!w











迷宮回し終わったら





タンツーの急な例の発言。





いまからイベントをします







めんどくさいことに巻き込まれる大人3人。














かくれんぼでは





丸見えタンツーを見えてないフリして



探すフリする大人たち。




2階に隠れているタンツーなのに
したにいると嘘をつくタンツー。





娘は画面の前でニマニマして本当に嬉しそうでしたwwww






その後



メギストリス城前に呼び出されて


手持ち花火を配られ


みんなで走り回る変な儀式をさせられ









その後もまだ続き




メギストリス城中でかくれんぼ。






もうかれこれ
2時間くらい遊んでいたので




『もうおわり!』と私が言ったら






嫌だ!もっと遊びたい!


とふてくされ













みなさんありがとう

と言い残しこの場でログアウトしていきました。












ハイメもクロエちゃんも

楽しかったと言ってくれましたが、

ほんと勝手な行動で申し訳ないっ!










今度は大人だけの迷宮メタボス回ししよーっと♡w









ランキング参加してます♡








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/155-a2e0bd2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR