子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

天使の鉄槌


そろそろ

バトマスでガンガン攻撃したいなぁ~




なんて思ってたのですが




両手剣も切り、闘魂スキルも100までしかないわたし。










唯一あるのはハンマースキル。









ってことはハンマー2本持つとそれなりのバトマスになる!!!











手元にあるのはバレットハンマーだけ。
しかも★2の失敗品。





もう、一本は何にしようと考えた時に

やっぱり欲しいのは天使効果がまれにつく
天使の鉄槌










バザーみました。






めっちゃ高いです!w
びっくりwww







★3未練金が130万です。

これはまぁわかります。








これの失敗品が

なんと90万もするのです。









失敗品でも需要あるからこの値段なんですかね。










クリスタルエッジなんて

★3未練金100万に対して
失敗品が30万なのに、、、、。








ということで

失敗品を買うのがもったいなくて








自分で★3を錬金(攻撃)することにしました。









もうほんとにお金がなくなりました。









久しぶりの破産です。









わたし、四諸侯のコイン持ちよりとかできませんよ!w
(その前にオマエ行ったこともないだろ)











さて、、、、




問題の錬金ですが



サブのエル子がツボ師なのでそっちで回します。








重要な時しか使わない奇跡のツボ★3を使うことにしました。
(30万のツボ!)







結果は


どうなったでしょうか。














リロリロリロリロ~~












ジャン!!!!































グッヘッヘッヘ







わたくし一発勝負に勝つことができました。


なんと280万の代物になりました!!













売るか使うか















使うでしょ!!!

いままでは完全に売ってきた錬金内容w









もう投げやりです。


見栄張って使うことにしました。


自慢しますよ、わたしは!w


















お金使うってストレス発散で楽しいねw











リアルではできないけど、


せめてゲームの中では使わせてwwww











わたしと一緒に破産して

また0から出発しませんか?




(え?しない?)


















ランキング参加してます♡










スポンサーサイト

コメント

貯金0にできる勇気がすごい!!

ツボランプしたいなぁ……

イケメンもりしはいまだに無職。

Re:

なちゅ!

ははw
ツボランプは技術いらんから簡単よ!w

Re:

もしり!

あ、また尻って書いてしまった。
あえて訂正しない!w
イケメンもりしもロマンあふれるランプの世界へおいでよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/156-4e6e52c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR