子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

宝珠とバッジ



バトマスをやり始めたら


天下無双の宝珠が欲しくなり


昨晩は宝珠取りに行ってまいりました。








狙うは

キングリザード光の宝珠です。





バトマスでこの宝珠を装備したら
かなりの火力アップになりますね!


ピラ9層も3バト1僧でサクサクらしいです。





キングリザードは

レヴュール北の左側の広場にいます。





もう天下無双の宝珠はブーム過ぎてるのか
ライバルがいなくてやりやすかったです。





魔法戦士つれてずーっとしてました。








でませんでした









気になったまま

朝を迎え

娘を幼稚園に送り出してから

すぐにイン。







えものよび1セット目ででました!








しかし


出たのは3玉でした。





持ってる石版に当てはまらず

腹たったので

手持ちのメダル全てを使い

光の石版に変更。






天下無双の宝珠だけのために
石版を大々的に並び替え。

ギリギリなんとか宝珠を埋めることに成功しましたが

A型のわたしとしては

納得のいかない並びでめっちゃ気になりますwwwww





でも2玉を求めるには時間と苦労が必要なので妥協します。







時間といえば

わたしには時間がない!!







自分のフリーコメント欄に

今することをメモしているのですが



こんなかんじ

(おかげさまで強ガイアは終了)






時間がかかりそうな




バッジ集め






昨日あたりから

モンスターバトル再稼働させています。








ためてたコインをバッジパック銅150セットと交換。





開けるのに40分もかかりましたwwww






バトルロードするのにも時間かかるのに

バッジパック開けるにも時間がかかるw







というわけで

時間がない!!!







そして今も新たにバッジパック60セットを追加。

娘にバッジパックを開けてもらい

横でブログを書いているというわけです。








今のわたしのバッジ収集状況












これを300種集めたら

バッジクイーン
という称号と新たな立ちポーズがもらえます。






わたしはこの立ちポーズが欲しい。





あと25種。
(ここからがすごく大変、、、)
頑張ります!!!!










それにしても
サポートモンスター

もうちょっと選べる幅が欲しい。











ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

ん?

同じ記事が並んでる様に見えるのは俺だけ?

俺はバトルロード挫折しました!

Re: ん?

お魚さん!

わ!本当だ!消去しておきます!
やっぱりバッジ集めって大変ですよね、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/158-6edfa75f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR