子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

ふくびき所スペシャル




みなさんは


セブンイレブンでしているドラクエ10のふくびき所スペシャルをしましたか?






Twitterでも続々とTLが流れてます。


買い占めたとか、、、w






私も買い占めたい気持ちあるけど

ハッキリいってそんなお金あるなら

別のことに使いたいですね!



主婦(女性)は現実的です。




娘もドラクエのふくびきがあるのを
知っていて
今日ふくびきに行くのを
1週間前からすごく楽しみにしていました。






そして今朝
近所のセブンイレブンに行きました。


首から1000円入れた財布をぶらさげてwwww





このぉ~かわいいじゃないか!






店内入ると、右の棚にあるはずなんですが




あや?


妖怪ウォッチしかないやん!






『あの~ドラゴンクエストのくじびきって、、、、?』


と店員さんに聞くと



『昨日でなくなりました』と。



『え?それって、、、買い占めw?』



『あ、はいwそですねw』








なぬーーーーー?!



この田舎街で買い占めだと?





娘はショックを受けてました。





私は思いました。










このふくびきを買い占める=廃人









この田舎街で廃人だと?













フレになりませんかっ!












まぁ冗談はさておき







凹んでる娘のために

ふくびきするのを楽しみにしていた娘のために


電話でまだ残っているか確認してから

隣町に車を走らせました。




むすめのために、、、、、






いや、90%自分のために







そして

無事ふくびくことに成功!





娘2回、私1回、合計3回。


1800円かー。







結果は、、、、










娘→D賞E賞

私→H賞



まぁまぁかな~?
私はソーサリーリングが欲しかったです




スライムチェスは

娘がちゃっかり自分の棚に飾ってました。


もぐらキーホルダーは


これいらん!ママあげる!


とゆわれて
チャリの鍵のお供になりました。







それにしても600円って痛いです(笑)







ランチいけるやん
雑誌買えるやん
スタバ飲めるやん








人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

スポンサーサイト

コメント

逆に考えるんだ!

スタバ100回我慢したら買い占めれると。

Re:

もりし!

ぎゃ、逆の発想、、、、、


、、、、、絶対いやああああー!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/16-d2f52e57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR