子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

チムメンの復帰


先日、大変喜ばしいことがありました。





今から約1年前


あきらめない気持ちのメンバーである

1人の青年が当然インしなくなりました。







しかし!

1年の時を経て

このアストルティアに戻ってきたのです。
















うちのチームの中でも珍しい

強くて金持ちでたくさんの知識をもっている


つまり


廃のお方でした!w













チーム内では『先生』と呼ばれてました。








先生がいなくなったあとは


心強いレオンちゃんが先生の代わりに先生になってくれて


先生ツーが誕生しました。


(ココタンツーみたいやな)
↑これが言いたかっただけwwww







そんな先生の復帰!






レベルは80で止まっていて

何から手をつけたらいいかパニックになっていました。







サードディスクがでてることも知らず

ビンゴカード120枚をもらい

『めっちゃビンゴできるやん!ヤッター!』

と喜んでましたwwww


(もちろんビンゴ券はツールで一気に消化させることは伝えましたw)






『今、結晶3000やで!!』






とドヤ顔したのに





『え、そもそも前はいくらだっけ?w』






と返され







本当にドラクエ10から離れていたんだなと思いました。







1年間の空白がある復帰の人の反応は面白いですねwwww









そんな復帰した初日なのに

チムメンなちゅ、ピーちゃん、私の4人でドラゴンガイア強とバラモス強いったんです!




しかも先生は僧侶です。





1年ぶりなのに

装備もひと昔前のものなのに(失礼)







僧侶めっちゃうまいwwwww

ブランク全然感じさせないwwww






一発で両方勝ちました。















初めてのバラモス強で

私はパラだったんですが
(私も実は1回しか勝ったことなく、しかもパラは初)




バラモス押してる時に

ブロス強を振り切り後ろからピッと現れてキラポンまいてくれたり




私がヘビーチャージする前に

そっとズッシをしてくれて







え、絶対今日が復帰とか嘘や






と、思うような動きでしたwwww










攻略方法なんてめんどくさいから教えてないし
そもそも、教えれるような知識ないし





『バラモスたぶん2匹でるよ』




くらいしから言ってないのにwwww







本人も言っていたのですが





『やべーw勝手に手が動く』とwwww








なるほど!wさすが廃!w








また

うちのチームに心強い人が戻ってきてくれて
サブリーダーとしてとても嬉しく思います。





チームのかきおきメモは

チムメン復帰で大盛り上がりです!!







本人も

こんな雰囲気きっと嬉しいはずです!w






そこで、こんな質問をぶつけてみました。















みんな、めっちゃ強くなっててビックリ!!!






ってゆう返事を期待してたのですが





返ってきた返事は











だそうですwwww









彼なりの愛情表現、嬉しく思いますw









何はともあれ




パオロー!おかえりー!!!







ランキング参加してます♡





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/161-f8dc2b1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR