子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

娘の将来の夢


娘(タンツー)が


絵本に


こんなラクガキ?をしてました。










しょうらいのゆめはたんつーになる!!









絵まで添えて、、、、










いいよね!

タンツーになれば

みんな優しくされるもんね!!w













先日も


チムメンのまるちゃんとぴーちゃんとココタンとココタンツーで遊んだのですが


またワガママプレイ炸裂のタンツーでした。








すごろくして遊んだのですが


戦士のタンツーは

奇跡の会心攻撃5連続でメタキンを倒しまくってましたwwww



そこいらんやろ!というところで
かばうを使ったのですが
結局かばってオッケーだったり。





すごろくなら

5歳児でもなんとかみんなと楽しくおもしろく遊べてよかったです。




タンツーもすごろく大好きなので



タイミングあれば誰かご一緒しませんか?!




(って一番私が楽しんでたかも)







その後、


タンツーがボス行きたいと言い出したので

みんなで迷宮ボスへ。







タンツーと迷宮行ったことある人は

わかるとおもうのですが


タンツーは必ずみんなにこう言います。






(私に)ついてきて








私たち大人は

タンツーについてくをしなければなりません。









この時もそうでした。



しかし、タンツーと初めて迷宮にいくピーちゃん。






タンツーに怒られてましたwwwww









これは

(タンツーが)はぐメタに一番にあたりたいのに

ピーちゃんがそんなことわからないので

真っ先にはぐめたに当たったら


だめてしょ!(だめでしょ!)


と怒られたところですwwww








そのあとも







と指示を出しまくり




結局こんなカタチに。










そう、
元祖ドラクエの並び







さっきのすごろくで

会心だしまくったタンツーだから

かいしんゆうしゃwwww









バズズさんにも基本隊列で挑む私たち。







このあとも

ポーズするというので


みんなが横に並んでポーズしたのですが






こんな感じ







これが気に入らなかったようで




ひとりひとり


ここに立って


と指示を受け





結局





これでおさまりました、、、、。






めんどくさーwwwwww






と思ってたけど






私も昔、写真撮る時に

みんなに指示出してたなぁと

思い出しましたwwwww








血は争えないってか!







ピーちゃんもまるちゃんも

いつも優しく遊んでくれてありがとう!






娘の将来の夢は


こんなにみんなに愛されるタンツーになりたいというわけです。





納得!w







ランキング参加してます♡



スポンサーサイト

コメント

娘ちゃんかわいいo(*⌒―⌒*)o
前にもコメしましたが、2年お姉さんのウチの娘も、やたらリーダーやりたがるwwwwいつもリーダーマークついてて、ドキドキですねww

Re:

ママですさん!

コメントありがとうございます♡
ああ!やっぱりそうなんですねwww
リーダーになられるとハラハラしますよねwわかります!w
ママですさんの娘ちゃんもタンツーな感じですか?会ってみたいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/162-f5b55de1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR