子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです!



みなさま!お久しぶりです!




もう前の更新から1カ月の月日が経っていました!

コメントのお返事しないまま(;ω;)



本当に申し訳ございません。











もうこのブログ読んでくれてない人もいるかと思いますが、、、





わたくしココタンと娘のタンツーことココタンツーは毎日元気に過ごしております♡








夏休み真っ只中。



親子でドラクエし放題!!















というわけではありません。










チームのメンバーには伝えてありますが


ただいまココタンはドラクエを休止しています。
(課金を止めている状態)


タンツーは課金続けてますが

私がしないと娘もしなくなりました。





あんなに

ドラクエ中毒だった私がドラクエから離れる時がくるとは
夢にも思いませんでした。




休止しても週数回キッズタイムにインしてましたが

今はそれすらもありません、、、。




私の性格上&環境上で

2つのことを同時進行するということが難しく

結果

ドラクエをお休みすることを決意しました。







今の段階で

いつ戻るとか何も考えていません。




フレさんたちにもちゃんと挨拶できないまま

フラーっとインしなくなったので

申し訳ないなと思いながら

ここでお伝えしてしまっている状態です。






インしていない状態なので

ブログもこれで休止という形にさせていただきたいと思います。




でも

ドラクエをやめるというわけではないし

いつか戻るということももちろんあると思うので



安心してください。
引退ではないですよ!


















さて

ココタンの新しい趣味



みなさんは興味ありますか?w





ないか??w










ゲームには全く正反対といってもいいと思いますが










ハンドメイド作品を作っています。









ブハ!ww







ハンドメイドwwwww



リアル裁縫職人wwwww








あのバトマスでヒャッハー

パラディンで仁王立ちで有名な?ココタンがwwwww


はい、そこ!笑わない!









これに完全にどハマりしてしまいまして、、、、

もう私はドラクエでレベ上げしている感覚で

作品作りに没頭しているのです。










完全な素人の趣味で個人の自己満が

ここ1~2ヶ月で急成長し

なんと商売にも手をつけています。






なにが起こるか人生わからないものです。








まぁ

要は





『ココタンは子育てしながら内職を始めたのでドラクエができなくなった』





ということですwwww












最後に私の作品をチラ!

















宣伝!w










また、欲しい方いましたらお声掛けください( ´ ▽ ` )








ではでは♡

また戻った時は一緒に遊んでくださいm(_ _)m

アデュー!!







ココタン







スポンサーサイト

コメント

ココ姉~~~~~!!!
ひなたをなかなか起動出来ない私ゎなんとなーく書き込みを見ながら、
ココ姉、お休みしてるんやなぁ…。
って、思ってたんだけど。

まさかのリアル裁縫職人!!!!!!!!
しかも、めっっっっちゃすごぃ!!(笑)
どーやったら買えますか?(笑)
欲しいーーO(≧∇≦)O
そして、またティアで待ってる♪(*´∀`)

Re:

あいちゃん!

そうなんよー!!
ちゃんと伝えてなくてごめんよー(;ω;)
まさかまさかの裁縫職人よwww
ドラクエでは全然やらない裁縫なのにw
ほしい?!
えとね!
ミンネってゆうサイトで売ってるんだけど会員にならないといけないから
直接私と取引でいいならLINEでやりとりしようー(^ ^)
手紙でLINEID送っておくから
欲しくなったらLINEしてねー( ´ ▽ ` )

へーい!♪(^_^)/
商売繁盛を願ってます!(笑)
この間はありがとー♪
また何かあったらお願いします~♪(笑)
ドラクエに戻ってきたらまた遊ぼーね~!
待ってるよー!

とりあえず伝説の裁縫職人目指して頑張れ!!

Re:

ちょぱ!

こちらこそありがとうー!!
商売繁盛www
とりあえず今月お店に出店することになったからそれに向けて準備が忙しくて(;ω;)
あきらめない3周年には間に合わせたい!
みんなと遊びたいよー(;ω;)

Re:

ちょぱ!

こちらこそありがとうー!!
商売繁盛www
とりあえず今月お店に出店することになったからそれに向けて準備が忙しくて(;ω;)
あきらめない3周年には間に合わせたい!
みんなと遊びたいよー(;ω;)

Re:

もしり!

ありがとうー!w
伝説になるわ!今はまだB級あたりかしらw

そっか~
リアル裁縫職人になってたんやね♪

ゲームよりハマるもののが私はずっといいと思ってます(^w^)
私は寝る時間を削ってリアを楽しみながらゲームを楽しんでいま~す
かえってきたらあそぼq(^-^q)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/164-870c6e5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

