子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

ハウジング2


前記事ハウジングの続きです。






娘が操作しているいけだコーチ




プレイ時間数時間のキャラには
似つかわしくない場所でパチリ★





捨てているキャラに
家買ってお金をかけたくないので











時々私が遊んでいる
もう一人のサブキャラ




その名も




ココタンツー
プクリポ♀


のSサイズテントを少し改造してあげました。











いや、少しというか、

結構お金かかりました、、、、






娘のリアル名前が秋の名前なので

それっぽいハウジング♡






そしてそれから

ココタンツーをやり始めた娘。






娘『私もモンスターほしい』






め、めんどくせぇ、、、






と言いながらも
仲間モンスター獲得のために
ココタンツーを
コルット地方まで連れて行きます。









えっほえっほ




うおおおお!
ナナメになりながらも一生懸命走ってる
ココタンツーかわええええ!






ハァハァ(;´Д`A
かわいい、、、、











なんだかんだでモンスターも仲間にして



無事娘も満足かと思いきや






『新しいおうちに何か置きたい』


と。





ココタンの家からいろんなもの持ち出して置いてました、、、、















もー



女の子ってめんどくさい!




男の子だったら敵と戦ってりゃ満足してくれそうだけど

女の子はそうもいきません。









『ココタンツーの服がない』

『やっぱり桜のおうちがよかった』

『ココタンツーの髪型変えたい』











RPGゲームなのに

ガールファッションゲーム化してますね、これw








ココタンも

お城を手に入れておうちをリフォーム中なのですが



お城を見た娘が一言。






草みたいな家やっぱり嫌!お城がよかったのに!







( ゚д゚)







人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

ココ姉さん♪
密かにブログの事を聞きつけ拝見してましたが、あまりに娘たまが可愛いのでコメント失礼します♪(笑)

やっぱり女の子ゎ今も昔も着せ替え人形だったり、おままごとだったりが好きなんですね☆
読んでるだけでニマニマしちゃぃますw
ママ、ふぁいとです(≧∇≦)

かわいすぎっwww
別荘としてテラスのおうちとか……?(笑)
金策を教えよう(笑)

Re:

プクあいちゃん!

コメありがとうー!密かに?ブログはじめてたよーw
かわいいかね?これからちょいちょい登場すると思うからよろしくー♡
プクの会開こうやー笑 ココタンツーも出動するよ笑

Re:

なちゅ!

別荘!笑 私にもないのに!笑
まだコマンド入力がひらがなだからなんとかやってけてるけど会話とかは漢字だから
まだまだ難しいよね、、、でも金策教えたい、、、笑

女の子だねー!
うちの子はお兄ちゃんの影響でトッキュウジャーの変身真似してるよー(笑)
男趣味なりそうだわ…

一緒にキラキラマラソン金策やればいんじゃない?

Re:

あいちゃん!

おお笑やっぱりそうなるよね!
きょうだいの影響はすごいもん!

キラキラいいねwやろっかな(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/17-07715f03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR