子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

レグナードについて

私はここ最近ずっとレグナードのことを考えています。

考えすぎて思いました。



これはひょっとして??


会いたいのに会えない。
振り向いてもらいたいのに振り向いてもらえない。
勇気をだして壁ドンしてるのに突き放される。


これはまさに一方通行な片思いです。


私の周りにはありがたい話で
とても優しいフレさんがたくさんいるので
私の恋を応援してくれています。
そんなフレさんたちが恋のキューピッドしてくれてるのに
本人の私が失敗ばかりでもう凹みますwwww

未だに最弱レグナード倒せませんwwwww


もうかれこれ5~6回は練習してるのに
倒せないということは向いてないと思うのです。
ターンエンドや咆哮もわかってるつもりでも
わかってないので多分バカなんだと思います。

でもみんな優しいから私を励ましてくれる。
またそれにが心にしみて、、、


あの、、、、引かないでくださいねw?



ドラクエ10をはじめて3年半たちますが
初めて泣きましたwwwwwww

悔しいのか悲しいのか辛いのか
はたまたみんなの言葉が優しくてなのか

涙がポロポロwwwww

今こうやって書いてる時も泣きそうwwwww


キモいとか言わないで!!


私のゲーム人生でこんなことはありませんでした。
自分でもおかしいと思います。。。



でもそれがレグナードなのです。


私何やってんだろwwwww


でも今月中にはレグパラで勝ちたいです。
心のひろーーーーーい方
私の練習にどうか付き合ってください!


それにしても
こんな感情にさせてくれるドラクエ10はすごいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/170-037ecc19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR