子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

キーボード2


昨日のキーボードの続き記事!








今日も熱心にキーボード練習の娘。







どうしてもタンツーでキーボードを使いたくなり

イン。





離席マークと一人プレイマークをちゃっかりだして
(インしてるフレさんいないのにwwww)











私にフレチャットでキーボード練習。
(私はサブプレイ中)








まずは挨拶から打って
なんとなくわかってきたのか






次に






タンツー『しりとりしよう』





とチャットしてきました。











昨日書いてあげたローマ字表を一生懸命見ながら

時間はかかりますが間違えずに打ってました。


















スムーズに進んでいくしりとり。













けんたまwwwww





たまwwwwwwww









これはけんだまと打ちたかったみたいですが


私が濁点のローマ字をおしえてなかったので

けんたまになったようですwwwwww








けんたまをスルーして私は続けます。

















まゆげのでいじわるしたら




パニックになってましたwwwwww















そして今日は2枚目のローマ字表を作りましたとさ!w












スポンサーサイト

コメント

すごいなぁ~☺!
ちゃんと出来てる!
天才だね🎵!!

まゆげの後!(笑)(笑)(笑)
でもいい勉強にもなるし、楽しんでるから一石二鳥だね♪(^_^)v

ちょっぱーも応援してるよ!とお伝えください!(笑)

Re:

ちょぱ!!!

ありがとうー!
まゆげのあとは私も笑ったwwww
本人はイライラしてたけど!w

今度しりとりの相手してあげてーw

てかこないだの出来事が思い出して笑えてダメだわーwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/172-57955e65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR