子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

タンツーのストーリー②






タンツーストーリー前回の続き♡







タンツー、レンダーシアのストーリー






最終的には先日無事にクリアしました!!!














道のりは長かった。










途中休止してたのもありますが1年以上かかりました。










憧れてた竜にも乗れました。

↑写真とれなくてイライラしてましたwwww




竜の操作むずかしいよねっwww


竜の操作中は
初心者の人がマリオカートする感じになってました。


わかるよね?w
横にユラユラゆれるやつwwww











まぁ喜んでくれてよかったです。




よく一人で頑張りました。








セレド街で階段が多く途中で何回も落ちて
グズグズ泣き出すし
その上ダーマ神殿が遠くてイライラしてたり
真と偽を間違えたり
途中で飽きてお菓子食べだすしwwww








まぁこれは大人にでもあるねw








ボスは全て弱いモードでしたが


いつもギリギリの戦いしてましたwwww








みんなに見て欲しいなー
タンツーの動きをwwwww







最後のボスも弱い設定でした。






弱い設定あるから余裕こいて
私も育ってないサブキャラバトマス出して


軽い気持ちで手伝ったら




これはこれはとても大変な戦いでwwwww









ストーリー最後のボスは3連戦って!
キイテナイヨ!








タンツーは両手杖スキルのない魔法使いwwww









あたしは横で




『覚醒して!か、く、せ、い!!!』





『せいすいまいて!!』





『なにテレビみよん!!』










もうマデサゴーラとの戦いではなく

タンツーとの戦いでした。








そしてボス戦だけで40分以上もかかりましたwwwww







辛かった。







葉っぱは15枚くらい使ってましたwwww














↑これはタンツーが





こわいけんママのうしろにかくれよ~っと





と言ってるところです。












ほんとに疲れましたーwwww











ママの苦労も全くわかってないそんなタンツー。






ツールで郵便確認してたら

タンツーの郵便受けになぜか

バザーから赤い宝石と花火が返却されて返ってきてました。














も、もしかして、、、、、、











おそるおそるバザー出品中みたらこんなんしてた。
























もうこんなことやめよ?w









まだまだ数字には弱いタンツーでしたwwwww























スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!!
かわいいwwwwww

Re:

なちゅ!!

ありがとー!本人にゆうたら喜ぶよwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/174-8414c04d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR