子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

種族について







わーーー!









とうとうココタンにも待ちに待ったバトンちゃんがきましたー(*^^*)









ルーラで自宅に飛んだら誰かいるから

めっちゃ焦ったーーーwwww













昔のタンツーみたいでかわいいw










バトン回したけどちゃんと回るのかなー?w








ちなみに
バトンちゃんの質問は






種族を選んだ理由でした。












私は


かっこよくてセクシーだから!!おっぱい!!


と書きました。









字数が足りなくて最後は自分の思いを叫びましたwwwww









種族それぞれ良さがあるもんね!





できることなら全種族のキャラを作りたい。










最近は自分専用のプクが作りたくて悶々としてます。
娘にタンツーとられたしな(;ω;)


























先日、チムメンと筆をとりにいったときのこと。


みんなバラバラでアックスドラゴンにあたってたら


ココタン(道具使い)が痛恨くらい、HPがオレンジになったんですね。







手持ちに薬草なくて回復手段がなかったので


『誰か薬草ちょーだい!』って言ったら







ハイメ(種族・魚男)が

おいで。ホイミしたげる

って言ったんですよ!!!w









このセリフやばくないですか?!

女子のみんな!これキュンキュンするよね?!w





キュン死とはこうゆうことです!





まぁそのとき目の前にいたちょっぱに薬草もらって
ハイメのことを無視してしまったんだけどwww








このセリフ、魚男だから成り立つのかなーw
ハイメだからかな?w








これが








プクだったら
『かわいいなぁあああ』


ドワーフだったら
『ありがとう!!』


オーガだったら
『あ、うん。』


エルフだったら
『wwwwww』







って感じになるのかな?www











全て私が種族に抱いてる勝手な偏見wwwwww









みなさんは
なぜその種族を選んだのですか?!

聞いてみたい!!













ちなみにバトンちゃんの掲示板のぞきますと




・かわいいから
・なんとなく




っていうのが多かったです。













ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

初めまして

こんにちわ。ロペです。
コメントありがとうございました。

いっぱい仲間が居て楽しそうで羨ましいです。
また覗かせて貰いますね。

Re: 初めまして

ロペさん!!

早速ありがとうございます!!
チームに入ると世界が広がりますよ(*^^*)
さっきのチーム入隊の記事みました。私も悲しい、、、
いろいろ探してなければうちのチームどうですか?w

私もロペさんのブログこれからチェックします!
たのしみにしてますね!

エルフがwwwなのはアカシが変態のせいか?(笑)

Re:

あいちゃん!!


えと、、、あの、、、、うん!wwww
アカシが変態だから!w

というか私の周りのエルフ♂ってアカシしかいないかも?!

一番綺麗になりそうだったから(*´ω`*)

簡単すぎかな…w

Re:

ひめちゃん!!

うんうん!魚美人よね〜♡
てかひめちゃんの魚、レアよねーwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/175-b03e4992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR