子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

節分

こんにちは!




昨日節分でした。






住んでる町では
子供がお菓子をもらうために商店街を練り歩く風習があり


私たち親子もそれに参加しました。
(ハロウィン的な感じ)








商店街から駅前へ。






なんだかんだで3時間歩き本当に疲れましたwwww










寝かしつけして

起きたら
朝の6時!!!




うそだああ、、、レグいきたかったのに、、、。







今日はⅣか。チッ。





あはは(*´∀`)















最近、私はレグの耐性装備を整えるために
はくあいの指輪の理論値を作ろうと日々頑張っています!










宝珠つかえばなんとか封印ガード100%いくのですが
使わずに100%にしたくて。









魔塔にいけば

最低でも4個はくあいの指輪がゲットできるので

今月は既に4周しましたwwwww







え?まだ2月4日だよ?というツッコミ。わかります。






しかしです(;ω;)



アクセがなくならない奇跡が4回続くも
守備1が8回も連続って、、、、。


心折れそう。










でもレグのためにがんばる。。。








レグ、、、。、ああ、、、、レグ。







私にこんなに思われるレグは幸せやな!w

















日曜日はリアル裁縫のほうのイベントがありまして
準備のため
週末はインできるかわかりませんが



土曜にレグ最弱がきたらどうしようとか思ってますw








インしたら察してください。

準備を放置していると、、、、。










それでは今からまた魔塔にいってきます。








ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

邪神もいこうよお~
邪神~~~

Re:

なちゅ!

邪神避けてる自分がおるwwwww
むずかしそー(;ω;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/176-2553cea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR