子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

タンツーのさくせん



本日3度目の更新www
どうしたワタシwwwww














とうとう2歳の次女が

テレビにうつるタンツーを見て







こりぇ、たんちゅー??






と言ってきました!!








娘(タンツー)と私は


そうよ!これがタンツーよおおおー!!


と興奮しました。












そんなタンツー

今ひとりでピラミッドに挑戦中。









サポは
ココタン(まもの)
なぎたん(踊り子)
ピーティス(僧侶)



タンツーは魔法です。



サポはタンツー本人が決めています。
すごい組み合わせ!















ひとりでブツブツいいながらピラで頑張っていました。



ひとりで怒ってる感じでブツブツ言ってるので

耳を澄まして聞いてみると





ココタン、MP使いすぎなんよ




と言っていましたwwww









す、すんません!









でも前衛でガンガンはそんなもんやで?w















それからちょっと気になったので

娘がパッドを置いてトイレに行ってる隙に

盗み見したら

またおもしろいものを発見してしまいました。













ちょwwwwwww








ココタンがwwwww

MP禁止されてるwwwwwwww





そして僧侶のピーちゃんがガンガンにされてるwwww










私がMP使いまくるのが気に食わなかったのか

タンツーはそのままピラを終え

今はキラキラ風車の中をウロウロして遊んでいます。











タンツーだけのブログ書いたほうがおもしろいんじゃないかと



今更ながらしみじみと思いましたwwww










ランキング参加してます♡










スポンサーサイト

コメント

おお!すごいいっぱい更新してるw
最近はリアル裁縫職人落ち着いたのかな??w

さっき、もーりすでインしてたら、タンツーに話しかけられたけど、入力も早くなってるし、漢字も使ってるし、ピラいってるしwすんごい成長しててびっくりしたぁ(ノ)´∀`(ヾ)

Re:

マスオさん!

さっきはありがとー!
ちらっとみたらもーりすとチャットしてて焦ったよ汗
なんか上から目線やったことない?w
いつもお相手ありがとね(>_<)

リアル裁縫はね、、、
せないかんのにドラクエが楽しくて放置よ!あははー(*´∀`)

たんつーちゃんの可愛さが大好きでブログ読み漁ってしまいました♪( ´▽`)
MP使うなにしちゃうなんて…もーかわいー…!!
でもこの作戦で、ここたんさんどんな動きしてたんだろ…

Re:

びさん!

コメントどうもありがとうございます!
子供にしかできない行動で面白いですよねwww

予測不能な行動に私も笑わせてもらいながらブログネタもらってます( ´ ▽ ` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/178-7349eb2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR