子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

迷宮



セブンイレブンのドラクエくじ




今朝うちの旦那も


『俺もしたいんやけど!2回だけ!
お願い!!』



と子供のようなことを言い出しました。





しょうがないな~
と思いながらも1200円イタイです。

結局このぼったくりふくびきで合計3000円か。
100円寿司めっちゃ食べれるやん。








んで結果は



なんと!

娘と全く同じ商品を当ててました。

レジ前で夫婦が失笑wwww







景品をオークションでみてたら

アンルシアが高値で取引されてるぅ

私のほしいソーサリーリングは3000円



んむむむむ














さて、最近の私ですが


バージョンアップ後もあいかわらず


フレさんたちとボスカード消費をしています。





理論値アクセまだまだできてないので

誘われたら断る理由なんてありません。












小さいかよわい体でバラモス押させて
後ろのデカイおが子3人が固まる。エロかったです!






現物ほんとでない。
底の方に隠れてないか見ていますw







今じゃレアボスコインもあるし



福の神コインも♡







迷宮ってボスいくまでの

あの道のりがおもしろかったんだけどね。




野良迷宮でたまに変わってる人とかと
一緒になったりするのも
今じゃいい思い出です。





ボスも昔はすごく強くて

手汗かきながらドキドキしながら
やってたのに




今なんてグラコスでも軽い気持ちで挑んじゃってる、、、










先日のヒドラで私が僧侶したときは

フレさんたちが葉っぱたくさん使うとゆう情けないことになりましたw


昨日のガイアも僧侶なしの私の回復賢者でいったけど
ここも葉っぱ祭りだった。




ピラソロで僧侶やってるし
強ボスも基本僧侶で自分を鍛えてるんだけど
やっぱり僧侶は俊敏な決定力と判断力が問われる奥の深い職です。


気引き締めていかな!









よぉーーし!


こうなったら!!!!







黄竜セット揃えるしかない!


(はい、僧侶と関係ない)












人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


スポンサーサイト

コメント

(≧ε≦)ノ ブーーーーーーッッ!!www

ポチるの?!
ポチっちゃうの?!?

スタバ我慢はツライので、セブンコーヒーにしよ!
浮いたお金でポチろう!

僧侶に求められる判断力がないです私( ;´౪`)常に迷ってる(笑)
私も装備欲しい!いい加減羽衣卒業…( ;´౪`)

Re:

めりたん!

お?どこがツボッたのかな?笑

Re:

なちゅ!

ポチっちゃうと負けちゃう感じがするよね┐(´д`)┌
セブンコーヒーうまいよね!
クジしてる横でめっちゃいい香りがしよったー笑

Re:

あいちゃん!

私も自分が優先したいことと
現場ではそれではいかん場合があって
その掛け合いでいつも失敗する!
私もゴシックボロボロになってきたわー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/18-bd7648e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR