子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

レグ Ⅱ!



昨日はレグⅡだったので
パラで挑戦してみました!





先週土曜日で最弱勝って以来

レグパラしてなかったので

またやる前から吐きそうなほど緊張wwwww









あのドキドキなんなんやろう。







さぁ行くぞとなって料理食べたら





ココタン

それダークタルト


と言われて





え??




と一瞬止まりました。




そうです。


私はストームタルトとダークタルトを間違えてたのです!wwwww







私はずっとダークタルトを食べてました。







誰か気づかなかったの?!

と人のせいにするwwwwww













そんな私でも練習を積めば

パラができるので

実践練習は本当に大切だなと思います。











周りのフレさんたちからの

細かい調整や指示やご指摘は本当にありがたい。








その一言で動きが変わますからね!










私は後ろのスペースを作るのが下手で

コントローラーの使い方が下手で押しも足らないので







これを改善して


もっとうまいパラになろうと思います!









魔法も料理食べて480超えしたので

モノクル理論値作ろうと思います!
















はい、つまらない記事はここまでーwwww






















今日のタンツー








おとなタンツーwwwww







人間が予想外に色っぽくて可愛くて違和感しかない。




こらあああ

とか言うところがもう大人。





中身は6歳よ?w














ランキング参加してます♡
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/180-5c61da4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR