子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

ランキングについて

こんばんは!!






今日はハンドメイドイベントに参加してきました!






趣味の範囲でやってるのですが
結構な商品の数つくってますwww







私のお店ー!







ゲームもしてミシンもして

私は一体いつ寝てるんだろう。。。。





と自分でも謎。










ブログも最近毎日更新してるので
これもしないと落ち着かないっ









さっきランキング確認したら121位でした。


タンツー効果ですかねw?








700位だったのが毎日更新したらこんな順位になっちゃったwwww







いつも応援ポチありがとうございます。
















これは私の勝手な妄想ですけど

いつか30位くらいになって

ココタンアンチが増えて







幼稚園児にドラクエさせてんじゃねーよ



とぼけた攻略記事書いてんじゃねーよ







とか言われるんですかねwwwww








そんなん言われたら凹んで
ブログ閉鎖に追い込まれるんですかね......



いろんなブログ見てるので
変な知識はついてますwwwwww











じゃあランキングやめたら?











でも順位あがるとブログに対するモチベーションが
上がるんです。









結局どうしたいんだろうwwww




そして、今日も










結局これを置くw





タンツーの新しいドレアです。





クラウンハットがとっても可愛い♡♡♡

娘が考えましたー(*^^*)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/181-238876c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR