子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


まほうのよろい






レグナード。


はい、今日もレグナード。


レグナードの自己満記事ばかりすみません。











レグしか行ってないのでこんな記事しか書けません。











レグパラもまだまともと言えないのに


先日チムメンのレオンちゃんのレグパラ練習に
僧侶で参加しましたwwwww










急に決まったので

魔法用の精霊王装備に速度腕(13%)とブレス上(パル埋め尽くし)を買い足して無我夢中でやってみました。








初めてのレグ僧は、、、、


思ってたよりはまぁまぁな動きをしてましたw








横で僧侶さんの動きを見てたし


パラがこうしてほしいって思うのもわかっている(つもり)なので


なんとか黄色まではいけました。







ただレオンちゃんも初めてのパラだし

私も初めての僧侶なので

お互い手探り状態で結局勝つことはできませんでした。
(Ⅱだったしね!)










ココタンのレグ僧メモ
・ズッシのし忘れ
・パラと重なって押す。この時パラが特技中は押さない。いっしょに特技をする
・ベホマラーよりベホイム
・キラポンは75%切ってから
・天使は必ず
・パラがふっとんだら天使があるので死んでもいいので押しに行く



合ってますか?

攻略ブログを照らし合わせて今後改善することをメモ。









ただオレンジまで戦ってないので
もっと改善点はでてくると思います。










そして自分にズッシをしなくてもいいように
まほうのよろい装備を自作(錬金)してみました。








チムメンロンちゃんにも少し頼んで

まほよろ腕と足の★3を作ってもらったのに

大成功からの失敗が多くてゴミ装備になってしまいました(;ω;)





ただ
一つおもしろい錬金がつきました。















ファ?!


レア泥www今それいらないwwwwwww







これは売らせていただきます!w

ん?需要あるのか?売れるのか??











まぁそれから

装備を
買い足して~買い足して~
失敗~失敗~






全財産80万が、、、、なくなる、、、、


それでも買うのもったいないので


ひたすら自分で錬金頑張ったら


重さ283のまほう装備を完成することができました。







これでズッシなしで押せます!!






これ使うの楽しみやなーwww











そしてこの懐かしのまほうのよろい


装備してみたら










懐かしい!!!





あの頃を思い出します。








錬金の意味を知らず無錬金装備してたあの頃。

見た目のかっこよさで装備してたあの頃。

Aボタン連打でオノブンブンのあの頃。








あの時はそれでも楽しめた。






いまそんなことしてたら殺されますwwwwww









さぁ今日もレグるぞー!!おー!!



スポンサーサイト

コメント

さすがの観察眼!Σ(×_×;)!

神僧目指して頑張ってね(^w^)
まほよろは重くていいよね~♪

Re:

ひめちゃん!

めっちゃ効率ブログみまくってるよ?w
神僧とかw僧侶は好きな職なんだけどプレッシャーがすごくて苦手だー汗
ひめちゃんも今度一緒にいこー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/182-4c9475f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

