子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

モノクル




レグナードで暴走魔法使いになれるように

モノクル理論値を作ることにしました。





モノクルは



・アモデウスの転生モンスターまかいしつじのレア泥

・きめんどうしのレア泥



になります。







どっちもそれぞれサポや自職を工夫して

30分して検証してみたら

両方とも3個ずつ出ました。













これから時間あったら取りに行こう。

私はまかいしつじ派かなw?






理論値まであと一個!

エナジーたまるまであと20コ!!

(ちなみにエナジーってそれぞれのアイテムで30ためないとダメだったんですね。全部のアクセ合成の合計かと思ってました)






いつになったらレグナード最強倒せるのかな~。




















バレンタインクエでもらえる傘かわいいですね。


タンツーも早速もらいにいってたのですが


またなにやらブツブツいっているので


耳を澄ましてみましたら







くやしい。






と言っていました。






え、なにwwww

くやしいってなにwwwww







娘に理由を聞いてみると





セラフィが1位じゃない


と怒っていましたwwwww









セラフィ人気ですね。

たしかにかわいい。




でもあの感じは(つまりぶりっ子)


私には無理やな~~w















ランキング参加してます










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/185-f627e0c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR