子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

レグ4ー!




最初に言います。








レグナード最強はじめて勝ちました!!
















記録記録~~♡










とうとうこの私にもこの日がくるとは!!










重さもない、暴走も100%でない、
ましてやⅡまでしか勝ったことない。

そんな魔法でいったのですが

かなり安定して勝つことができました。







一緒に行ったフレさんたちは

レグにとても慣れてる方たちで

それでありながらも

キンチョーはんぱない私を笑わせて、、、
空気を和やかにしてくれ、、、




もう感謝でしかない!!




そしてなにより本当に楽しかった。





細かな立ち回りがうまくいく瞬間はなんとも言えないです。








後ろでコソコソ写真もパチリw


魔法だからこそ撮れるこのアングル!!

最高ー!!







くそーーー魔法も楽しいぞーーー!










でも私には

『パラで最強に勝つ』

という最終目標があるので







引き続きレグに挑戦していきたいと思っています。








それからレグを通していろんな強いフレさんも増えて

嬉しいです!









心強い♡






今日は最弱だー!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







話かわります。

みなさんお待たせしました。

タンツーの話です。

今回はいつもとは少し違うお話です。








ココタンにタンツーからあるものが送られてきました。






それはこれ








プクリポのぬいぐるみです。












『これいらんの??』



と、聞いたら



『ううん。いる』



と言うので、じゃあなんでママに送ってきたのと聞いたら



タンツーがインしてない時に
ママがタンツーのこと忘れんように
このぬいぐるみ持ってて






と言いました。










うおおおおん(;ω;)






しかし

ただでさえ普段からカバンの中はいっぱいの私。

カバン圧迫されるやん





親子の少し感動したお話でしたwwwww








ランキング参加してます

スポンサーサイト

コメント

可愛すぎるの一言につきます!


今度レグ教えてねぇ~!(笑)

Re:

ちょぱ!


いこいこー!!絶対いこー!!
ちょぱと行きたいわぁー!
前に行った頃より成長しとるけん勝とう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/186-5d49468b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR