子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

キッズ攻略



ココタンとタンツー

ギュッとシリーズ手に入れました!!












私はツールで当てて
タンツーは自分のお金で買いました!
私より金持ち!w











かわいい!

かわいいよおおおおー!








でも転職するたびに装備し直すの忘れますw










タンツーに

ママ!うでにぬいぐるみつけて!

と怒られましたw











みなさんは

何を腕につけたいですか?!











私は本当はクローズが好きなんですけど

シリーズに採用されないので

しかたなくザンクローネです。



タンツーは安定のセラフィ!











追加でエステラとリィンがでるみたい!


男性諸君が飛びつきそうだwwww


メンズシリーズも増やして欲しいw


ラグオス王子とかでたら絶対手に入れるのに!






プクリポは最強。














そうそうw

プクリポといえばタンツーですが





今日みんなでジュレットで海水浴して遊びました。

キッズならではの遊びです。





大人だけだったらこんな遊びしないね

と話してました。









昨日は最強レグを相手してたのに

今日は最強キッズの相手です。








迷宮コイン入れる順番ですねたり

突然海でレースはじまったり

突然ログアウトしたり













自由に振り回されて

レグ攻略より難しいです。キッズ攻略wwwww

いや、タンツー攻略か。










大人の立ち回りがポイントです。アハ。






タンツーを攻略するポイント
・基本かくれんぼや鬼ごっこに食いつく
・ドレスアップほめると嬉しい
・迷宮やボスはタンツーが先頭
・しぐさを見せ合うのが好き
・写真も好き
・いつでもメタキンいきたい





め、めんどくさい。

箇条書きにしたらワガママ度がヒドイ。










日曜の午後は要注意ですwwww
























プクリポ溺れてるぅーかわいいいーw












プク2匹が連なってるだけで可愛い♡はぁ♡












ランキング参加してます


スポンサーサイト

コメント

可愛すぎるの一言につきます!(笑)

Re:

ちょぱ!

あははwすごい伝わるよwwww
今度タンツーと遊んでねー♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/187-c0a4159d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR