子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

バレンタイン


昨日はバレンタインでしたね!





アストルティアの中では

どんな男女模様があったのでしょうか?むふふ。





女子プレイヤーのみなさんは

なにか配ってるんですか?w







私は送ってません!






めんどくさい

義理もらっても、、、、ねぇ?w


















娘はまだ好きな男の子とかいなくて

というかそうゆうことに全く興味がなく

我が家ではチョコのチもでない寂しいバレンタインでした。




え?


パパ?




それもないよ!w







チムチャで


ココタンは旦那さんにあげたの?


と質問があったので






唐揚げあげた







っていったらみんな失笑してました。








旦那もチョコは興味ないので唐揚げ出したほうが
100%喜ぶんですwwwww











-------------------------------------------------







昨日はチムメンを誘ってレグ行ってきました。





チムメンのあいちゃんがパラ練習したいということで





パラ・あいちゃん
僧侶・ココタン
魔法・レオンちゃん&ハイメ




でレグ(最弱)に行ってきました!









あいちゃんの初パラで耐性も揃ってない状況の中

なんとなんと勝利したのです!!!

私も僧侶で初勝利です!!!







あいちゃんすごいよーー♡






この勝ちでみんな終わった雰囲気だしてたので

『え?もう終わり?まだいきたいなぁ』

と私はまだまだレグりたい気持ちを出すも

みんな無反応っwwwww






まだいきたい私をよそに

PTリーダーだったレオンちゃんが

強制解散wwwwwwwww





いやややあああああああ(´Д` )

でもそのレオンちゃんの愛のムチ好きよ♡w







その後もレグ行きたい気持ちを押さえ


ピラ8層をサポ使ってソロでいくも

負け続けて

モヤモヤwwww

そのままログアウトw


ピラ8層なんであんなに難しいの。
サポをどうやってあやつるかが問題?


いやあたしのPS問題?w















ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/188-8f63474a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR