子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


バトンちゃん!


メイン・ココタンとサブに

バトンちゃんきました!!





もはや珍しくないですね。








早速ですがこのような質問でした。








あなたが一度行ってみたい場所は?







これはリアルで?それともアストルティアで?


よくわからなかったので







サブでは




無難に答えましたw







実際行ったら萎縮して人間観察してから逃げ帰ります。











ココタンでは




すごい行ってみたい。






しかしながらこれも







実際行ったら萎縮して人間観察してから逃げ帰ります。








私が操作しているオガ子はネカマが多いと言われますが

実際どうなのか?!





私はオガ子で中身は女ですが
昔いろいろめんどくさくて
中身を男ということにしたことが何回かあります。




あとオガ子のイメージで背が高そうとか言われますが




そんなことありません!!




見た目で判断してはいけません!!





そんなこんなでアストルティア全員参加のオフ会は行ってみたいです。






他の方の意見をみてみると
多かったのが




ディ◯ニーランド
南の島
宇宙




が多かったです。







面白かったのが




終電がない街でしたwww

この方は飲み過ぎて終電をいつも逃してる方なのかな?w








みなさんはどこに行ってみたいですかーっ?!






私は真剣に答えると

リアルピラミッドかな!










ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/189-ca636dc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

