子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

黄竜セット




3ヶ月ほど前に

錬金つけた羽衣がやっと昨日売れた、、、



売るタイミング間違ったら
ほんと売れ残ります。


破格で売れば売れるんですけど


悔しいからそれはしない!




一時期100万近くだったのに

ついこないだなんて40万まで下がって




結局その商材がなくなったのを確認して

80万でさばきました。





今、大掛かりなハウジングリフォームをしていて
お金なくなって困ってました。
本当売れてよかったです。






この80万と残りの全財産を使って



昨日の記事でも言っていた



黄竜セットを揃えることにしました。







揃えようとウキウキしてた昨晩は

娘たちを寝かしつけしてたらそのまま

自分も寝落ち。





起きたら夜中の2時でした。






ハッ!








洗濯、食器洗い、旦那の弁当作ってイン






私は洗濯も回しますが

黄竜も回しますよ~~






【頭★3のHP】

サブでツボしてますが
★3を回す勇気と財力がないので
バザーで買いました。







【上は★2の即死と呪い】

これは私の定番錬金です。
即死60%呪い60%のハイブリッド。
指輪を使って100%にします。







【腕は★2の消費なし】

これが失敗しまくり。
未錬金で4万ちょっとなので助かりました。
バトマス出動多いので消費なし。








【足は★2の転びGと踊りG】

足★2の未錬金高い!
これも3回目でやっとできました。
装備をいちいち変えるのめんどくさいので転びG90%と踊りG90%のハイブリッド。
ただし残りの10%なめたらいけません。

転ぶし、踊ります。
キラポンお願いします。













以上私の黄竜セットです。






黄龍セットのいいところは
セット効果で魅了ガード20%あるところです。



魅了ガード100%目指して

今日ぐるぐるを25個合成しました。


25×10枚=メダル250枚

25×6000G=15万




250枚?15万?!



心折れます。







結局メガネは70%どまり。




つまり魅了ガードも90%です。



魅了されます。


キラポンお願いします。



















人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/19-c5349783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR