子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

ぎゅっとシリーズ




今日からツール福引に

ギュっとシリーズ新作、リンが登場!!










すると

ザンクとルコリアとリゼロッタとセラフィが消えて

バザーで高騰してました。










先に手に入れててよかったぁーw





わたしが手に入れた時は60万でしたが

今は軽く100万越えです。















一番高額はリゼロッタです!











やばい!この値段!















この腕に130万ついてるのかと思うとゾクゾクします。

嘘です。










話変わりまして~

やっとモノクルが理論値になりました。





アゴいきだして数日。

竜操作が苦手なわたしですが

アゴの発生ピンポイントに降り立つ技術を習得するまでになりました。





これで100%暴走魔法使い完成ー!
(ただし、きようさ肉まん★3必須)


暴走魔法はストレス発散になるので大好きです。




















昨日Ⅲでパラ初挑戦してきました。


オレンジになりあとメラゾ数発?で時間切れになり
勝つことはできませんでしたが

わたしの中で手ごたえを感じました。






泣きながら最弱に負けまくってたあの頃の自分とは

違います。








レグのお誘いお待ちしてます!

いやこちらから誘うことのほうが多いかと思いますが

特にⅢとⅣは断る勇気を持つようにね♡












ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/191-70a7cd97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR