子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

これがキラクリか



私は去年の7月から11月までドラクエを休止していたのですが


その間にキラークリムゾンという


ムチみたいな名前のボスが実装されていました。










略してキラクリ。








なんかメリクリみたいな。









なんとなくすごい強いというのは知ってるのですが




ボスの形態がどんなものか知りませんでした。










私の中のキラクリは




キマイラロードみたいなのを想像してました。









ほら


キラークリムゾンと
キマイラロードってなんとなく名前が似てるでしょ?!



(でもよくみたらキとラしか文字がかぶってなかった)











そんな知識しかないので、

どんなものか見に行ってきました。













どーん!








マジンガか!!マジンガだった!!









岩の壁の横でチョロチョロしてました。









早速当たります!!







即死!!






ああ、ブログ用の写真撮りたかったのに。


もう一度トライ。










撮れた!!

なんとか、ギリギリでwwww










いやぁキラークリムゾンすごいですね。


2匹もいたし

全て即死級。





戦い方があるみたいですが







レグがかわいくみえます!









ああ、レグ。



昨晩



レグⅢをパラで挑戦しましたが

またダメでした(;ω;)








メモ!

・通常攻撃で落ちる
・咆哮押し







私のパラって最低限の動きしかしないから

応用きかずダメだな。



ツッコミ避けやにおうだち、ロストアタックなどの

動きができない。






課題たくさん!

Ⅲの壁は高いぞ~






ちなみに今日はⅡですー!







ランキング参加してます








スポンサーサイト

コメント

キラクリもだけど、ライオン丸もいるんだよ!
行こうよ!!!
レグも称号欲しいから連れてって~(о´∀`о)

Re:

なちゅ!

おお!らいおん丸というのはイーギュアのことかな?
とりあえずストーリー進めねば!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/193-472368b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR