子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

フラフラ星人



1週間早いです。


もう日曜日。


チムチャで愚痴ります。












なんていうのか、

流れ作業みたいな、でもやっておかないと成長しないし。






レグとか強いボス行ってるとそっちのほうが

楽しすぎて

日課をやる気がおこらない!





じゃあ行くなよって感じですが

それ言わないでwwww














ああ、ピラいこうと思ってもやる気が起こらない!






やっぱり気が変わって数分後には







しかし

これまた数分後には








ストーリーの続きをやるwwww





しかし

そのあとはお手伝いしたりと





まぁフラフラ~フッラフラ~としてますw











こんなフラフラ星人も

昨日はレグⅡを周回しました。



周回なんて贅沢!

何周したのかな。

負けも含めて10周したかな?w



パラでいかせてもらったのですが



2戦目で今までで一番いい動きができて

自分の中で録画しておきたい内容になりました。





それからがダメだった、、、、。




負けまくり!w

勝ってもギリギリ!!




これがレグのおもしろいところですね。




集中力きれるし

咆哮押し失敗するしで

このままパラしててもダメだと判断して

最後はパラ交代してもらい魔法でいきました。




そしたら



びっくり!!!






超安定で




8分!?


はっぷんで終わった!w


レグって8分で倒せるんですね。知らんかったw





いやぁレグはおもしろいよ!!












咆哮押し中。
暇だったので写真撮るwwww













ランキング参加してます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/194-1bcf9fe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR