子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


あなたはなに勢?



今更ですが



ココタンやっとオールカンスト迎えました。












特訓はまだまだですが

やっとみんなに追いついたなと思いました。








特訓は流れに身を任せて稼ぎます。


















アストルティアでは






ガチ勢エンジョイ勢







で区分されますが







私はいったいどっちなんだろう。









では早速


ココタンを裸にしちゃいます!!




どーん。


この写真とるためだけに誰もインしてないであろう夕食時にインする主婦です。ササっと裸になり撮影。18:30見事に邪神には人がおりませんでしたwww






ちなみに

プレイ時間を見ましたら




メイン5100時間。





理論値アクセは伝承したぶんをのけると

こないだ記事にしたはくあいの指輪とモノクルだけ!




コレクション立ちポーズは2つ。




サブを含め3職人伝説。




エンドコンテンツは

レグナードはいくけど
ボスコインの魔人は行ったことありません。





全財産は90万しかありませんが

必要な装備はそれなりに揃えたいです。




好きなものにはとことんやりたいです。



目標にむかったら無我夢中で楽しんでます。



レグに負けて泣いたとしても

それは疲れたしんどいとかではありません。



楽しんでるからこそ泣くし笑うし怒るのです。










これは、、、、




ガチでもエンジョイでもないwwww




間とって




ガジョイ




とでも言いますかね!








チムメン曰く

私はガチよりのエンジョイ勢だそうです!!



つまりガジョイです!!







でもガチの人からしたら私なんてエンジョイだし

エンジョイの人からしたらガチだと思われてるのかもしれないし



ガチとエンジョイで区別するのってどうなんやろ?



よくわかんなくなっちゃった。




ということで私はどっちでもないガジョイでいきます。











ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

エンジョイだと思ってますが周りからガチ勢だと言われます!Σ(×_×;)!

楽しいからドラクエやり過ぎてるだけなのにw

ようは価値観かと♪

Re:

ひめちゃん!!

そうだよね!!人それぞれ価値観が違うから
分けれないよね。
ひめちゃんは装備とかみてたらガチやなと思うけどプレイスタイルみてたらエンジョイしてるなって思ってたよ!
楽しんでプレイしてる感が伝わる♡

私もドラクエ楽しみガチョーン勢です。
エンジョイよりのガチなのかは不明…
おじゃましました。

Re:

ワイワイ派さん!

ガチョーンwwww
ワイワイ派って新しくていいですね(^ ^)!
じゃあ私は女の子らしいキャッキャ派にしようかな!←え

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/195-c32d06b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

