子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

思い出と魔人



引越しでダンボールに荷物をつめる作業をしてると

絶対通る道があります。






それは思い出に浸る時間です!!





懐かしの写真やCD
プリクラ手帳なんかもでてきて
時間がとまります。

プリクラみてたら時代感じて面白いwww


めっちゃ若いwそしてピチピチしてるwwww


今は、、、、。ちーん。





しかし皆さんは
私の昔の写真とか興味ないとおもうので

タンツーの思い出作品をみてみようと思います。




5歳の時に書いたものです。



ままがねみんなだいす♡きだいすきだとおもあん
ままみんなだいすきもう5♡
もう6くのちかずいたー♡(^ ^)
そわわからない
どらくえいココたんつうたからばことりたいね
きらきらとるねココたん



と書かれていると思われます。




たからばことりたいねきらきらとるね




にフッと笑っちゃいました。

それ大事wwwww




金策全然してない私ですが

最近は寝る前にキラキラマラソンしてます!




その日によってまばらですが
数万Gのキラキラマラソンはおいしい!

そのためにストーリーを進めていたわけです。

全てはカネのため♡おほほほ♡













昨日は魔人デビューしました!!

パラ構成です。
私は魔法。


説明受けるも全くわからない。


動画もみてないし攻略方法も全く見てないので
チンプンカンプンwwww





くるくるまわる?
ゴーレムでてくる?
ジャンプはよける?





こんなに一度に言われると私はダメですwwww

こんな状態の私がいるから
戦闘開始数分でカオス!!





ゴーレム増えまくるわ
魔法2人は死にまくるし
もうダメだと思ってもなんとかいけて
15分くらいかかりましたwwww





完全に私のせいwww

知識がないっておそろしい!





2戦目は
割とスムーズにいけました。



ただ途中で魔人の顔がどこにあるのかわからなくなって
ぐるぐるまわってたら死んだけどwwww



強い敵は楽しいです♡

安定の破片だったけど
積極的にいきたいなー!




サブで魔人カードあててるので
魔法育てようかな♡
引越しは←






ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/197-feb01733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR