子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

ふっとぶ時

うははあああ。


ブログランキングが80位代突入?!


びっくりしたーー





そんなに私のこと気になるんですか?!
あ、ちがう?w





毎日更新が影響してるのかな?

読者さんに支えられて私も楽しくブログ書いてます。

いつも自己満ブログを読んでいただきましてありがとうございます!ありがとうございます!




自分がどこにいきついたいのかそれはよくわかりませんが
こうやって私の日記を楽しみにしてくれてる読者さんのために
更新頑張っています。

あらためてこんな私ですがよろしくお願いいたします。















昨日は久々にレグⅠでした!

セレブのお遊び、憧れの周回ってゆうやつにいってきました。




お金ないけど

レグのためなら全然何も思わずホイホイ使っちゃうw


だっておもしろいもんwwww



結局8周しました。
いや、9周だ。



寝る前にサポ1肉3でいったんだった。

もう中毒です!w






奇跡的に勝てました。






私がパラで!

魔法サポの動きが面白くて吹きましたwww





位置取り苦手なパラの私からしたら

ウロウロしすぎる魔法サポが迷惑すぎて逆に笑えましたw






あとパラしてるみなさんは

吹っ飛ぶ時にチャットで周りに知らせてますか?





今まで私には歩数数えることで

いっぱいいっぱいになり

定型でさえもそんなことを言う余裕がなかったのですが

だいぶ慣れてきたので初めて使うことに成功しました。







やっぱり周りに知らせるとみんなが心の準備できるし
僧侶さんもサッと対応できますよね。






人それぞれいろんな言い方があるのがおもしろい。





私もいろんなパラさんの吹っ飛び定型文をみてきましたが
誰一人としてかぶっていません。

個性がでると思うんです!
定型文って。











まだドラクエ10がはじまってまもないころ

フィールド中では

レベル上げが盛んに行われていて

あの時は知らない人同士応援しあって

コミュニケーションをとっていました。






○○はココタンを応援した!



ありがとうもろこし!
っておいしよね!


ありがトーマス!
シュッシュポッポー!



とか馬鹿げたことを言ってました。



でもこの定型文のおかげでフレも増えたりして。

懐かしいなぁwwww

今じゃ恥ずかしくてこんなこと言えないwww





そんな感じで今回も

私もいろいろ考えて吹っ飛ぶ時の定型文作りました。





シンプルかつわかりやすく!





はげおた食らった時に早速使ってみると





ある人にはある意味キュン死

ある人にはうん、とんでて

とwwwww

人によっていろんな反応がwwwww







気になる方は私のパラで是非レグにいってみましょう!w

そして一緒に吹っ飛びましょう!







珍しく昨日は写真を1枚も撮ってなかったーーー。






ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/198-015550bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR