子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

私の職業は

私は戦士から始めました。

ガツガツ攻撃するのが好みなので
オノ戦士が私の始まりです。


種族もオーガなので

迫力あるし( ̄▽ ̄)



転職クエしても

浮気することなく、

ずっと戦士でいました。




49レベまでは…




あれは、

メギストリスのボスでの出来事です。



ボス、イッドが放ってくる

イオナズン・メラゾーマ



それに私は魅せられて
魔法使いになりたいと考えはじめ…



仲いいフレの中に魔法使いがいなくPT組む時に戦士3人、僧侶1人っていうのが多く

これは魔法の需要がいるぞと思い

そして

グレン広場で見かけた魔法使いの装備のエロさに魅力を感じ


戦士50レベを前にして
急遽、魔法使いに転職!!



そこからひたすら魔法のレベ上げ。



初めは辛かったけど

フレさんたちに手伝ってもらい…


ヴェリナードのクモボスを魔法使いで
討伐するまでになり…



そして本職戦士だった私も
魔法がいつのまにか55レベになり…



魔法使いが本職になったのです。









この服が着たかった(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/2-f1216b94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR