子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

プクに囲まれ




タイミングが重なり

プク3人に囲まれることに成功しました











プクって
なんでこんなに可愛いんだろう。






中身操作が

禿げててデブでおっさんでも

かわいいもんはかわいい。





そんな想像をさせる間もなく
かわいい。












でもこの3人のリアルは

独身20代のモテモテ男女ですがね(゚∀゚)







イヤん、パンツみないでええ!

















あと盛り髪&白肌に戻しました。

このトロ目はエロいのでお気に入り。

このままこの目でいきます。








私の初期は↓こんなんでした。






まともにうつっている貴重な一枚です。
なぜこの写真をロックしてたんだろ。





おが子の中でも
この顔は童顔でかわいいですよね!



この顔の時によく変な人に声かけられ
怖い思いもしたことありましたw




でも今の顔になってから

そうゆうことがピタリと止まりました!




まぁでも

本当おが子はセクシーでかわいくて
この種族選んでよかったなといつも思います(^o^)






今日発売された
きせかえドールの
種族変更チケット欲しいなぁ~




傘もタイトスカートも欲しいけど
このチケットが一番欲しいです。







まじ
くじ引きなんかするんじゃなかったぜ!ww
そのお金でドールチケット買えるし(´д`)









くじ引きするじゃなかったと
後悔したあとなんですが


昨日娘がとうとうドラクエキーホルダーのガチャガチャをしました。

親の影響受けすぎです。








片方には
4歳の女の子らしくプリキュアのキーホルダーをつけています。
















もう片方には









でーーーん





何この違和感。

やめてwwww









人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

娘ちゃんwwwwww

ほんとにいいのかそれでwww

それでも付けるんか(笑)プリキュアだけのほうが…(笑)

どーも!ハゲたデブのおっさんです!w

スライムとかベスとかブラウニーとかもっとかわいいのあるお……

Re:

もりし!

私も『え、これ本当につけるん?』って何回も確認した上のこれです、、、

Re:

あいちゃん!

幼稚園で早速ママ友につっこまれて
恥ずかしかったー笑

Re:

なちゅ!

スライムほしいねー!
私ははぐれメタルのメタル系キーホルダーとかほしいなぁ♡売ってんのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/20-9668a4ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR