子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

釣り中のチムチャ

こんにちは!

釣りしてますか?






私の周りでは釣りがとーっても流行ってます。


やることない今しかない。





いつもはレグ相手にウガウガいってますが

たまにはこんな時間もいいですね。













カミハルムイに鯉シリーズを釣りにきたところです。





このバックミュージックすごく大好き。

アストルティア全曲の中で一番好き。

落ち着く。




この風景も綺麗だし

私の中の癒しスポットです。




まあ

鯉釣れなくてイライラしてたけどwww




この曲で緩和されましたw









深夜の釣り中に

チムメンなちゅとチムチャで女子トーク。







なちゅの仕事場の31歳先輩独身女性の愚痴話を聞いてて






私が何かうまいことまとめなければと思い

言った言葉が墓穴を掘る失態を犯しました。












わたし、なにしてるんだ!w
なちゅも独身じゃないか!w







それからも女子トークが繰り広げてるあいだ

離席中のあいちゃんが戻ってきました。


















生々しい内容を一部抜粋。







もうこれ、、、wwww
冗談も入ってるからね?w





黒い線はご想像におまかせします!w






そしてここにこれを持ってくる。





チムメンのトラさんとわたしとの会話。






わたしがレグ中なのに必死でこの

おやすーです★

を打って返したのにもうすでにいなかった。



はずかしwwwww












ランキング参加してます






スポンサーサイト

コメント

なんで最後にトラさんもってきたんだろう?
意味深ねー(´艸`)

Re:

なちゅ!

おほほほほw
なちゅとの深夜トーク面白いわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/200-77d69b4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR